【ユーべが100倍楽しくなるユベマガ】



→まとめ記事一覧はこちらから

【セリエAまとめサイト】

【参加型スレッド】

→まとめ記事一覧はこちらから



チアゴ・モッタはジュントーリと会合を行い補強について話すことになる。そこで挙がる3選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

チアゴ・モッタがついにユベントスに到着しました。最初の仕事はフットボールディレクターのクリスティアーノ・ジュントーリとの会談です。

この41歳の指揮官は、ボローニャを歴史的なチャンピオンズリーグ出場に導いた後、ビアンコネリと契約を結びました。

イタロ・ブラジル人は日曜日の夜にトリノに到着し、月曜日がクラブでの初日となります。監督は他の定例手続きと共にメディカルチェックを受けます。

 

 

しかし、イル・コリエーレ・ディ・トリノによると、モッタはジュントーリと会談を行い、移籍市場でのクラブの計画について話し合う予定です。

ビアンコネリはすでにこの夏の市場で非常に活発であり、ミケーレ・ディ・グレゴリオとドウグラス・ルイスの署名を手に入れています。また、ケフレン・テュラムも今後数日以内に続くと予想されています。

それでも情報源によれば、クラブはチームを完成させるためにさらに3つのプロフィールに照準を合わせています。

ユベントスの主要なターゲットはアタランタのトゥーン・コープマイネルスです。オールド・レディはまだこのオランダ人を獲得する決意を持っており、新しいモッタの中盤にとって一番の戦力となるでしょう。

2番目に挙げられた名前はマンチェスター・ユナイテッドを追放された選手、ジェイドン・サンチョです。彼はフェデリコ・キエーザを失う可能性のあるウィング部門を強化するでしょう。

最後に、ビアンコネリはニースのジャン=クレール・トディボを狙っています。彼はリッカルド・カラフィオーリを逃した後、守備陣を強化することになるかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓