【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


攻撃的MFを確保したいユベントス、エラス・ヴェローナのトマーシュ・スソロヴに注目か!アタランタとの争奪戦が…



 

【JuveFC.com】

ユベントスとアタランタは、エラス・ヴェローナのスター、トマーシュ・スソロヴに興味を示し、彼の獲得を競い合うことになります。

このミッドフィールダーは昨シーズン、ヴェローナで良いパフォーマンスを見せ、ユベントスの注目を集めました。

ビアンコネリは中盤を再建中であり、アドリアン・ラビオとウェストン・マッケニーが退団する可能性が高まっています。

 

 

ユベントスはすでにドウグラス・ルイスを獲得し、トゥーン・コープマイナネルスとケフレン・テュラムの獲得も期待されています。彼らは中盤のターゲットを拡大し、スソロヴをリストに加えました。

しかしCalciomercato.comの報道によると、アタランタもスソロヴに興味を示しています。

昨シーズンにヨーロッパリーグを制したアタランタは、選手にとって魅力的な移籍先として知られています。彼らは今夏、コープマイネルスの売却を検討しており、スソロヴをターゲットの一人としてピックアップしています。

特にユベントスがアタランタからコープマイネルスを獲得する場合、アタランタはスソロヴを手にするために最善を尽くすでしょう。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓