【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


OBカブリーニ「チアゴ・モッタがユベントスで成功するにはトップ選手を獲得する必要がある」



 

【JuveFC.com】

アントニオ・カブリーニは、元ユベントスのスター選手であり、チアゴ・モッタがユベントスで成功するためには、チャンピオンと呼べる選手を獲得する必要があると主張しています。

ビアンコネリは2024-25シーズンを率いる監督としてモッタを指名し、チームに良い仕事をしてもらうと確信しています。

ユベントスはモッタの指名以降、移籍市場で活発に動いており、チームの完全な再編のためにさらに選手を獲得する予定です。

 

 

モッタはトリノでより大きな挑戦に直面しており、ボローニャ時代とは異なり、トロフィー獲得が期待されています。それにもかかわらず、彼はこれらの期待に応える可能性を秘めています。

しかし、カブリーニはモッタが成功するためには最高の選手を獲得する必要があると主張しています。

彼はTuttoMercatoWebに引用されたように、次のように述べています。

「勝つためにはチャンピオンと言える選手が必要であり、チームとして成果を得るためには重要な要素が必要です。

モッタのアイデアは確かに素晴らしく、非常に興味深いものです。

現在はクラブが働く番です。クラブはモッタをサポートし、彼のサッカーに適した選手を獲得しなければなりません。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓