【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


アタッカーの補強を目指すユベントス、ユナイテッドのジェイドン・サンチョに注目か!テン・ハグ監督との確執により…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは今夏、新たなウインガーの獲得を目指し、潜在的な補強候補のリストをまとめていますが、現実的には1〜2人の選手しか獲得できないと考えています。

ビアンコネリはチアゴ・モッタ監督の強力なスタートを確保するために、適切な選手を獲得する決意をしています。

最初は複数のオプションを検討していましたが、ユベントスは現在、マンチェスター・ユナイテッドのアタッカーに注力しています。

 

 

彼らはマンチェスター・ユナイテッドからメイソン・グリーンウッドとジェイドン・サンチョの両方に興味がありますが、Tuttomercatowebの報告によると、サンチョが彼らの主要なターゲットとして浮上しています。

サンチョは昨シーズン、ボルシア・ドルトムントでのローン移籍中に印象的なプレーを披露しましたが、エリック・テン・ハーグ監督との確執からマンチェスター・ユナイテッドを離れる必要性が生じています。

ユベントスはこの状況を利用し、サンチョとの合意を手にするためにマンチェスター・ユナイテッドと交渉する意欲があります。

彼らは他のターゲットよりもサンチョを優先し、近いうちに交渉をまとめる意向です。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓