【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


移籍が噂されるモイズ・キーン、来シーズンCLに出場するボローニャが関心か!カラフィオーリの交渉の一部には…



 

【JuveFC.com】

ボローニャはモイズ・キーンの獲得を検討しています。

彼は今シーズン、ユベントスでの不振なパフォーマンスをもってしてもなお、ボローニャが関心を示しています。

このストライカーは最近の数シーズン、アリアンツ・スタジアムで苦戦しており、今シーズンはクラブで得点を挙げることができませんでした。

 

 

ユベントスは彼を1月にアトレティコ・マドリードにレンタルしようとしましたが、キーンはメディカルチェックで不合格となり、トリノに戻ることになりました。

イタリア人ストライカーは移籍市場に置かれており、チアゴ・モッタ監督の下でプレー時間を得るのは難しいとされています。

ボローニャは今、キーンを救出することを目指しており、彼を来シーズンのチャンピオンズリーグ出場に向けたメンバーに加えたいと考えています。

TuttoJUVEによると、彼らはキーンを気に入っていますが、リッカルド・カラフィオーリの取引にキーンを含めるつもりはないため、交渉の一部に組み込むことは考慮されていません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓