【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


OBベルナルデスキ「今大会のチームにおいて、キエーザに違いを見せつけて欲しいと願っている」



 

【JuveFC.com】

ベルナルデスキはイタリア代表の一員としてユーロ2020を制覇し、キエーザと共にプレーしました。

彼らは以前、ユベントスでもチームメートでしたが、ベルナルデスキはカナダのクラブに移籍しました。

ベルナルデスキはユーロ2024の代表入りを希望しましたが、選出されることはなく、現在のチームに最高の幸運を祈っています。

 

 

イタリアはアルバニアに勝利して大会をスタートし、次の試合はスペインとの対戦です。この試合は大変な注目を集めており、スペインはユーロ2020での敗北に対するリベンジを狙っています。

イタリア代表には数多くの選手が試合に影響を与えることができますが、ベルナルデスキはTuttoJUVEに引用されたように、注目選手について下記の通り述べました。

「常にフェデ(・キエーザ)に差をつけてほしいと思っています。次の試合ではミッドフィルダーがポイントになると考えており、スペインはバレッラとジョルジーニョが抑える必要があります。更にイタリアの攻守の切り替えの速さと、フラッテーシの存在に苦しむかもしれません。

ブッフォンはブッフォンです。その名前が加わるだけで、代表では特別な意味を持つことになります。彼は私たちにとってヴィアリと同じように重要な存在です。ジジは正しいアドバイスを与えてくれて、それが違いを生むことになります。彼のような人物は、瞬間を理解するのに優れており、笑い、冗談を言い合い、真剣に取り組むべき時には真剣になるでしょう。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓