【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


サイドの補強を考えるユベントス、今シーズンボローニャで存在感を示したサーレマーケルスに注目か!



 

【JuveFC.com】

ユベントスはACミランのスター、アレクシス・サーレマーケルスに関心を示しており、彼らはチアゴ・モッタのために新しい才能を探し続けています。

ユベントスは、監督が初めてベンチにつくシーズンに、トロフィーを獲得できるようなメンバーを構築したいと考えています。その中には、彼がすでに知っている選手も含まれます。

リッカルド・カラフィオーリとジョシュア・ザークツィは彼が今シーズンのボローニャで指揮を執った選手で、彼らもこの夏、アリアンツ・スタジアムに追随する可能性があります。

 

 

さらに、今シーズンのボローニャから別の選手の名前がビアンコネリの買い物リストに加えられました。

TuttoJUVEの報告によると、ユベントスはアレクシス・サーレマーケルスの獲得を望んでいます。

彼はモッタの要請でボローニャでの最終シーズンをローン移籍しており、ユベントスは完全移籍のために最大800万ユーロを支払う意向です。

モッタはこのウインガーとの仕事を楽しんでおり、今度は彼をアリアンツ・スタジアムに連れて行きたいと願っています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓