【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


元ヴィオラ監督プランデッリが教え子に言及「ヴラホビッチは30ゴール決める事ができる」



 

【JuveFC.com】

フィオレンティーナの元監督であるチェーザレ・プランデッリは、ドゥシャン・ヴラホヴィッチがユベントスの監督に就任したチアゴ・モッタ監督の下で成功すると確信していると述べました。

ヴラホヴィッチは昨シーズンの素晴らしいパフォーマンスにより、ユベントスにとって重要な選手の一人となり、今後もアリアンツ・スタジアムにとどまることになりそうです。

ユベントスはモッタ監督の下で選手たちのポテンシャルを最大限に引き出したいと考えており、ヴラホヴィッチがチームにどう適応するかについての憶測が広がっています。

 

 

しかし、プランデッリはこれが問題にならないと信じており、ヴラホヴィッチが来シーズンは30ゴールを挙げることができると主張しています。

彼はTuttoMercatoWebに引用されたように、次のように述べています。

「ヴラホビッチはチアゴ・モッタのチームに完璧に溶け込むことができると思います。

もしユベントスが今シーズンのボローニャのようにプレーするならば、ドゥシャンは30ゴールを決めることができるでしょう。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓