【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


元監督カペッロ「来シーズンはユベントスとミランがリーグ戦の主役となる。インテルが独走する事は…」



 

【JuveFC.com】

ファビオ・カペッロは、インテルが来シーズンもセリエAでの圧倒的なパフォーマンスを再現するとは思っていません。

ネラッズーリは今シーズン、セリエAを支配し、イタリアのチャンピオンとなり、2位以下に大差をつけてタイトルを獲得しました。

ユベントスはシーズン中に何度か首位に立ちながらも、最終的には優勝争いから脱落しましたが、一時はインテルとタイトルを争いました。

 

 

インテルは優れたチームを持ち、その高いクオリティが最終的に競争を支配することにつながりました。

ミラン、ユベントス、ナポリが新しい監督を招聘する中、インテルは来季もリーグで最も安定したクラブであり、サポーターは再びリーグ優勝を期待しています。

しかし、カペッロはそれが彼らにとって簡単なことではないとは考えており、来シーズンはユベントスとミランがスクデットに近づく事を期待しています。

彼はTuttomercatowebの引用によれば、次のように述べています。

「来シーズン、私たちは美しいチャンピオンシップを見守ることになるでしょう。

インテルが今シーズンのようにリーグのトップを独走する事はないと思います。私はユベントスとミランがタイトル争いの主役を演じると考えています。」

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓