【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


昨シーズン苦戦を強いられたティモシー・ウェア、モッタの下では攻撃的なポジションでの起用が濃厚か!



 

【JuveFC.com】

チアゴ・モッタは、現在のユベントスのチームにいる一部の選手を活用しなければなりません。なぜなら、ビアンコネリは所属する選手全員を売却する事はないからです。彼は数日後に監督に就任し、トリノに異なるプレースタイルを持ち込むことになります。

ユベントスは、モッタがチームを次のレベルに引き上げるのに適任であると信じており、成功するために必要な補強をサポートします。

しかし、彼はクラブの何人かの選手から最大限のパフォーマンスを引き出さなければなりません。その中にはティモシー・ウェアも含まれます。

 

 

アメリカ人選手は昨シーズンにビアンコネリに加入し、マックス・アレッグリの下である程度の出場時間を確保しました。

彼はキャリアをウィンガーおよびオープンスペースでのアタッカーとして始めましたが、リールでの最後のシーズンではウイングバックとしてプレーしました。

それは彼の最初のユベントスでのシーズンでも同様でしたが、Il Bianconeroの報告によると、彼はより攻撃的な役割でプレーすることが期待されており、これはリールでの初期の日々と似ています。

モッタはウェアをピッチ上でさらに前目のポジションに移動させ、彼の速さとクロス能力を活かすことを考えています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓