【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ドウグラス・ルイス獲得を目指すユベントス、取引に選手を組み込む事を提案か!候補として挙がる3選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは今夏、ドウグラス・ルイスを獲得するために引き続き動いており、自らの選手を逆取引として送る用意があります。

このブラジル人ミッドフィールダーは、プレミアリーグにおいてそのポジションの中で最高の1人であり、いくつかのヨーロッパのトップクラブが彼を追っています。

ユベントスは現在、彼を重要なターゲットと考え、アストン・ヴィラと移籍についての交渉を行っています。

 

 

アストン・ヴィラは良いオファーが届けば彼を放出することを受け入れる用意がありますが、ユベントスは彼のサインのために巨額の移籍金を提供する準備ができていません。

ビアンコネリはドウグラス・ルイスをチームに加えるために、取引に自身の選手を含めることを考えています。

Calciomercato.comの報告によれば、ビアンコネリはウェストン・マッケニー、サミュエル・イリング・ジュニオール、そしてモイズ・キーンを今回の取り引きに含めることを検討しています。

アストン・ヴィラはこれらの選手のいずれかを選ぶことができ、ユベントスはドウグラス・ルイスをチームに迎えるためにいくらかの資金を追加する準備を進めています。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓