【ユベントスマガジン】

【編集長のズバリひと言に注目!】


ストライカー獲得を目論むユベントス、モラタとモイズ・キーンの交換取引を提案か!



 

【JuveFC.com】

来シーズン、アルバロ・モラタがユベントスの選手として3度目の期間をスタートする可能性が浮上しており、彼の復帰についての噂は依然として絶えません。

ユベントスは以前にスペイン人ストライカーを2度所有しており、彼はクラブのサポーターから愛されている選手です。

ビアンコネリは次期監督にとってトロフィー獲得を簡素化するために、スカッドを強化しようとしています。

これは主に良い選手だけを残し、すぐに貢献できる新しい選手を獲得することを含みます。

 

 

モラタは依然としてヨーロッパでも最も経験豊富なストライカーの一人であり、新しい監督であるチアゴ・モッタのシステムにうまく適合するかもしれません。

ユベントスのドアは常にモラタに開かれており、ilBianconeroの報告では、彼らがアトレティコ・マドリードとストライカー同士を交換する可能性があることが明らかになっています。

スペインのチームは冬の移籍マーケットでモイズ・キーンをローンで獲得したいと考えていましたが、彼が負傷していたために交渉は決裂しました。

報告書によれば、アトレティコがまだイタリア人アタッカーを望んでいる場合、ユベントスはモラタをアリアンツ・スタジアムに戻す交換取引を提案する事になります。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓