ユベントス、カラフィオーリ獲得のためにセンターバックをボローニャに献上か!その選手の名前は…



 

【JuveFC.com】

ユベントスは、リッカルド・カラフィオーリを長い間追跡しており、彼がアリアンツ・スタジアムでプレーするには十分に成長したと考えています。

ビアンコネリは今シーズンの大部分でカラフィオーリに注目しており、彼のパフォーマンスに感銘を受けています。

ユベントスはカラフィオーリを来シーズンからディフェンスを向上させる選手と見なしており、ビアンコネリは彼の獲得レースに勝つことを熱望しています。

 

 

しかし、ボローニャの2500万ユーロの要求額を満たすのに苦戦しており、彼らは入札にいくつかの選手を追加しようとしています。

バイヤー・レバークーゼンからの挑戦に直面して、ユベントスは1月に加入したばかりのチアゴ・ジャロを取引の一部として送る準備をしています。

しかし、Calciomercatoの報告によると、ジャロの給料がボローニャにとっては高すぎるため、彼らにとって簡単な取り引きではありません。

ビアンコネリはその問題の解決策を見つけなければならず、彼らがジャロを取引の一部として使用しようとする場合、彼の給料を部分的に支払うことになるかもしれません。

 

↓↓↓編集長ミツの一言は次のページへ↓↓↓