【Miniニュース】セリエA残留のサレルニターナがミレッティに注目か!しかも完全移籍で…

 

 

 

 

【JuveFC.com】

サレルニターナはユベントスのファビオ・ミレッテを、完全移籍で獲得することに強い関心を示しています。

ミレッティはユベントスNext Genからトップチームに昇格した若手選手の一人であり、クラブは彼の成長に満足しています。

しかし、昇格した若手選手たちの中では、ニコロ・ファジョーリはミレッティよりも大きな進歩を遂げており、ミレッティの立ち位置は微妙なものになっています。

Tuttomercatowebによると、ジェノアとサレルニターナの両チームがミレッティに関心を寄せていることが明らかになりました。

ジェノアはレンタル移籍を模索していますが、サレルニターナは完全移籍で獲得を目指して、ユベントスにオファーを届ける用意を進めているようです。

ユベントスは現在、ミレッティの将来に関して決断を迫られています。

ビアンコネリは移籍金を伴う完全移籍を許可する構えを見せていますが、成長を促進するためにレンタルで放出することも考えています。

完全移籍かレンタル移籍かの選択は、おそらくミレッティの潜在能力に対するユベントスの評価と、彼の今後の成長計画に依存することになると予想されます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

<ご案内>

タイトルの頭に【Miniユース】と付いている記事については、「編集長ミツひと言」が非常に短いものになることを、改めてお伝えさせて頂きます。

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

タカシの処遇についてレンタルは許されたとしても、完全移籍で放出については、日本エレキテル連合じゃなくても「ダメよー、ダメダメ」でしょうね。知らんけど。


(記事終わり)


【最新のユベントスマガジン】


ダニーロ不在の穴を埋めるのは?

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...