【Majiニュース】ヴラホビッチ移籍の可能性が高まるユベントス、後任に"マルクス・テュラム"をリストアップか!



 

 

 

 

【JuveFC.com】

困難を極めたシーズンの終わりに、ユベントスとドゥシャン・ヴラホヴィッチは別れを決断するかもしれません。

クラブは勝ち点マイナス10により、来シーズンのチャンピオンズリーグ出場権を逃した後、経済的な犠牲を強いられる可能性があり、そしてチームで最も価値のある選手のひとりがヴラホビッチになります。

ジャーナリストであるマッシモ・パヴァンによると、ビアンコネリはヴラホヴィッチの代役としてマルクス・テュラムに頼る可能性があると伝えられています。

フランス代表選手は、ボルシアMGとの契約満了に伴い、来月フリーエージェントとなります。

25歳の彼は、2001年から2006年までオールド・レディでプレーした、リリアン・テュラムの息子としても知られています。

ジャーナリストによると、ユベントスはマルクス・テュラムに対して、セルビア人選手が現在稼いでいる数字より、少ない金額で条件提示すると考えられています。

しかしユベントスは、海外から加入した選手の給与に関して、税金を50%節減できる成長令を頼りにするつもりのようです。

さらにテュラムは、フリーエージェントとして加入するため、大きなキャピタルゲインとして見なされることになります。

今シーズン、ストライカーは個人レベルで非常に印象的なシーズンを過ごしたあと、全大会を通じて16ゴール・7アシストという数字を残しています。

多才なアタッカーは、センターフォワードとしても、攻撃的なトリデンテのサイドとしてもプレーすることが出来ます。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

"あの"テュラムの息子がユベントスでプレーするとなればペキカンに「親子鷹」であり、オールドユベンティーニとしても激アツ、胸アツ、世界のナベアツなことは間違いありません。

 

 

 

 

 

 

そのテュラム息子、それはすなわち「テュラ息子」が今シーズン挙げた16ゴール・7アシストという記録については、残念ながら「3」の倍数ではないものの十分な数字であり、今シーズンのユベントスと比べるならばキンタが14ゴール、ウッディが9ゴール、アラレが8ゴールと、それらを超えるゴールを決めているのは事実。

リーグが違うので単純に比べることはできませんが、テュラ息子がゴール嗅覚に優れたストライカーであることは明らかであり、編集長が「チャンスーがあればユベントスに加入して欲しい」と考えても、バチは当たらないはずです。

トランスファーフリーでしかも年齢が25歳となれば、引くて数多であることは容易に想像のつくところではありますが、ユベントスとしてはお得意の「買収」や「給与操作」により、テュラ息子を獲得して頂きたいと願います。

 

 

 

またパクられるわっ!