【ELベスト4に満足していますか?の投票あり!】2022-23シーズンEL 準決勝 2ndレグ vs セビージャ戦 採点



MIP:コブタン 8.0

6年に渡り「子豚」だなんて言って、本当に申し訳なかったと反省しています。

 

 


 

 

 

今シーズンのELベスト4という結果に。。。

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

 

 

 

ガッツさん 6.5

セビージャ戦連発で「ラッキーガッツボーイ」とはならなかったものの、気持ちの入ったプレーでチームを奮い立たせました。

 

ラガー 6.0

すっかり普通になってしまい残念です。

残り3試合で派手、かつ無駄なタックルに期待します。

 

オジーロ 6.5

ふと、「ダニーロがキャプテンを任されたら、呼称は『キャバテン』かな」と考えてしまいました。

大事な一戦でそんな事が頭を過ぎってしまい、大変失礼致しました。

 

クアマン 5.0

自軍深いところでも容赦なくチャレンジしていたので、さすがにお父さんもヒヤヒヤしながら先っちょが濡れました。

 

 

 

 

ファジョリー 5.5

右の鎖骨を骨折したことにより、今シーズン終了との報道が出ていますが、「シーズン終盤」であった事を不幸中の幸いだと捉える考え方もできます。

 

さすが編集長、言うことがイケメンですわ。

 

出来杉くん 5.5

セビージャの出足が早く、デキらしさがあまり出せなかったのが残念でした。

 

 

えっ、デキ?

 

 

ラビちゃん 6.5

幾つかあったチャンスーのうちの1つでも決まっていれば…。

て事で、責任取って来シーズンも残留でよろ。

 

チョーさん 5.5

まさかのスタメン抜擢だったものの、ババンババンバンバンならず。

 

ラーメン師匠 5.0

交代を命じられた時に珍しく不満げな顔をしていたので、スープのできに納得出来なかったんだと思います。知らんけど。

 

アラレ 6.5

この試合でゴールを決めればヒーローだったのですが、そこで決めないのがアラレです。

 

 

んちゃ!

 

 

 

 

若頭 6.0

事あるごとに相手選手か主審に文句を言ってて、愛らしく感じました。

って優香、若頭の入れる縦パスはアクセントになりますな。

 

キー坊 5.0

ロスタイムに痛恨のミスから失点のキッカケを作ってしまいましたが、しゃーない!

童貞だもの。

 

キンタ 7.0

この大一番でスタメンを外されたら、そりゃチームを離れたくなりますよね…。

 

タカシ 5.0

完全にキャンタマの周りがツルツルである事がバレるような一戦となってしまいました。

 

ゴルゴ 5.0

 

 

ウッディ 5.5

 

ヒーハー!

 

 

 

 

まとめ

ってことで、最後にみなさんの尾崎紀世彦な、じゃなくって、清き一票をヨロチクビなりよ!

 

今シーズンのELベスト4という結果に。。。

View Results

読み込み中 ... 読み込み中 ...

採点

Posted by 編集長ミツ