【Majiニュース】昨シーズンまで所属していたモラタ「明日の試合ではユベントスを応援する」



 

 

 

 

【JuveFC.com】

アルバロ・モラタはスペイン人ではありますが、木曜日に行われるヨーロッパリーグ準決勝2ndレグのセビージャ対ユベントスの一戦については、「ユベントスを応援する」と主張しました。

モラタはユベントスのストライカーとして2度に渡りプレーしており、昨シーズン終了後には完全移籍も噂されていました。

しかしそれは実現しないまま、現在はスペインのアトレティコ・マドリードでプレーしています。

スペイン人ストライカーは、ユーベとセビージャの試合を観戦するためにセビリアに旅行をすれば、懐かしい顔に出会うことになるはずです。

この準決勝に参加することはありませんが、アルバロ・モラタはこの試合ではビアンコネリに声援を送ることを明らかにしています。

彼はCalciomercato.comを通じて、次のように述べています。

「明日の試合では、私はユベントスを支持します。それは決して不思議なことではありません。もし、対戦相手がユベントスでなければ、セビージャを応援していたでしょう。」

「残念ながらビアンコネリがヨーロッパリーグ決勝に進めなかった場合、私は同郷の選手たちをブダペストで見ることになります。」

「この試合ではレバークーゼン対ローマのもう一方試合の勝者と、トロフィーを賭けて戦うことになります。 」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

アルバロ・スネ夫・モラタ。

ニュース本文にも書いてある通り、これまで2度に渡りユベントスに在籍しており、更に噂ではあるものの、今シーズン終了後の復帰も取り沙汰されるほど。

今シーズン開幕前に、移籍金の折り合いがつかずにアトレティコに戻ることになりましたが、いまだに「スネ夫」の名前が胸に刻まれているユベンティーニも少なくないはずです。

 

 

 

 

 

 

そのスネ夫が明日の準決勝について言及するとは、ペキカンに「スネ夫のくせに生意気だぞー」ではあるものの、やはり我々としてはOBが後押ししてくれるのは嬉しいもの。

ぜひ、明日の試合に勝利を収め、そして決勝戦に進んだならばスネ夫に予想を口にしてもらい、再度「決勝について語るなんて、スネ夫のくせに超絶生意気だぞー」と言わせて頂くことを、楽しみにしたいと思います。