【そう言ったに違いない】2022-23シーズン第35節 vs クレモネーゼ戦 採点



MIP:ラガー 7.0

得点の時の垂直跳びに関して、滝川第二の中西くんがクレモネーゼの選手だったら、「ブレーメル半端ないって~!もぉ~…アイツ半端ないって!!頭上に飛んだボールに対してめっちゃジャンプするもん!!しかも短パンが少しピチピチだし。そんなんできひんやん普通…」って言ったに違いありません。

 

クレモネーゼの選手じゃないけど。

 

 


 

 

 

 

 

 

ムーディ 6.0

ユベントスのポゼッションが高かったことにより、右から左にだけではなく、左から右に受け流す機会も与えられず。

 

 

残念!

 

 

ガッツさん 6.5

なんだか、普通に良い選手になりつつあるので、そろそろエムバペクラスと対峙して、テンテコ参るガッツさんが見たいです。

 

オジーロ 6.5

Majiで41歳には見えませんわ。肉体年齢は31歳くらいかもしれませんね。

 

クアマン 6.0

まずまずのクアマンで、「まずマン」でした。

 

 

なんじゃそりゃーーー!

 

 

知らんけど。

 

 

ファジョリー 7.0

古巣相手にゴールを決めて、少し喜びも控えめだったのは、なかなか好印象でした。

 

 

 

 

見習って欲しいですね。

 

 

 

 

 

 

若頭 6.5

編集長、加入当初からパレやんはこれくらい出来ると信じてました。

当初、パレやんに期待していたヒロシにしても「オレたち、いつからこんなんになっちまったんだろうな」て思っているに違いありません。

 

 

長年連れ添ったカップルかいっ!

 

 

ラビ彦 6.5

500円あげるから残留して欲しいです。

 

キー坊 6.5

貴重は先制ゴールをアシスト。今日はフルオプション、堪能しちゃって下さい!

 

ピコ太郎 6.0

涙ながらにピッチを後にするピコ太郎に対して、掛ける言葉はただひとつ。

 

 

待ってるぞい!

 

 

キンタ 5.5

チームとしてはチン毛に、じゃなくって何気にボールが回っていたのに、キンタの所にはナイスなボールが来なかったので、しゃーないと言えばしゃーないと思います。

 

チン毛。

 

 

ウッディ 5.5

足の親指1本出ていたくらいでオフサイドになるウッディが、愛らしくて仕方ありません。

 

ラーメン師匠 6.0

450円あげるから残留して欲しいです。

 

チョーさん 6.0

アタランタ戦に続き「次とってみよう!」でゴールを期待したのですが、「じゃ、また来週!」となってしまい残念でした。

 

アラレ s.v.

なかなか躍動感があって良かったと思いますが、ボールを追いかける姿を見て「キーーーン」と口にしていたのは、編集長だけではないはずです。

 

バルビエリ s.v.

誕生日だけではなく、イケメンってところも編集長と一緒ってことで、応援したくなるんですよね。

 

 

チン毛。

 

 

 

 

まとめ

最終節までに3位と勝ち点差4以上をつけて、安心・安全にラストピンちゃんを楽しみたいと思っているのは、編集長だけではないはず。

色々とあった今シーズンですが、しっかりと「ピンちゃんの失点締め」で終わって欲しいですね。