【ポグバにお願いしたい事がある】2022-23シーズン第33節 vs レッチェ戦 採点




MIP:ピコ太郎 6.5

これだけのパフォーマンスを見せるなら、もう少しシフトに入って頂けると、こちらとしても嬉しいです。

 

 


 

 

 

 

 

 

コブタン7.0

もう、シャワー室とかロッカールームとか小さな事は言わず、ピッチの上で吸っちゃってもいいと思います。

 

ラガー 6.5

「ブレーメルが相手ベンチを挑発して無礼メル」って痛恨のダジャレを思い付いたのですが、ラガーは非常に礼儀正しい感じなので、このダジャレはお蔵入りしそうです。てじなーにゃ。

 

ポヌッチ 6.5

試合終盤、頭部を負傷して包帯を巻いて出場となりましたが、メディカルチームにおかれましては、包帯を青にして「ポヌえもん」にするくらいの気配りは見せて欲しかったです。

 

 

オジーロ 5.5

2試合連続のPK献上。ちょっと前キャバ(=試合前のキャバクラ)の疲れが出ているのかもしれませんので、ほどほどに。

 

 

ユッティ 6.0

待ってるから。

 

ファジョリー 6.5

「涙のサッスオーロ」から復活の兆しが見えました。

編集長も「涙の小遣い減額」から復活できるように頑張ります。

 

若頭 7.0

ユベントス移籍後初ゴールを記録。

勢い余ってレッチェベンチにも初ゴールを蹴り込んで欲しかったです。てじなーにゃ。

 

タカシ 6.0

先っちょは見えてるんですが、なかなかズルムケることが出来ず。でも、そろそろズルっと行くでしょう!

 

ゴルゴ 6.5

今シーズン、ユベントスで12アシスト目を記録。

今後も針の穴を通すようなアシストを決めることに期待します。

 

 

 

ラーメン師匠 5.5

トップ下で縦横無尽に湯切りする姿を見せてくれましたが、決定的な仕事をすることは出来ず。

次はよろちくびーむ。

 

 

 

 

 

 

キンタ 6.5

待ちに待ったゴール、それはすなわち「キンタマちに待ったゴールを決めてくれた!」であり、今後のゴール量産に期待です。

 

クアマン 6.0

ユッティの長期離脱により出番が増えると思いますが、疲れに負ける事なく、シーズン最後まで宇宙めがけてぶっ放して頂きたいと存じます。

 

キー坊 5.5

ちょっと力が入り過ぎている気がします。童貞だから仕方ないかもしれませんが。

 

ガッツさん s.v.

よー分かりません。

 

出木杉くん s.v.

よー分かりません。

 

 

 

 

まとめ

よく見たら、ユッティ、試合前の集合写真でセンターなんですよね。

 

慣れないことをするから…。