【Majiニュース】衝撃の事実発覚!?ディ・マリアとキエーザがアッレグリと衝突との報道が…



 

 

 

 

【JuveFC.com】

ここ数週間、ユベントスのマックス・アッレグリ監督とチームの主力選手たちとの間に、不協和音が生まれていると主張する報告が増えています。

ほとんどの話は、不発のストライカー、ドゥサン・ブラホビッチとアルゼンチンのベテラン、アンヘル・ディ・マリアを中心に展開されています。

後者は、先日引き分けに終わったボローニャ戦の帯同メンバーから外れており、チームが発表した怪我は、監督とディ・マリアの間で生じた問題を隠すための単なる見せかだと報じられています。

イタリアのジャーナリスト、アドリアーノ・デル・モンテによると、フェデリコ・キエーザはアルゼンチン人スターと同じ船に乗っています。

テレビの司会者は、主にアッレグリが原因であり、ユーロ2020のヒーローと監督の間に軋轢があることをTwitterで明らかにしました。

デル・モンテは、キエーザに近い情報筋からこの情報を手にしたと主張しています。

キエーザは、自身が得意とするポジションではない場所で起用されることに不満を抱えており、「ユベントスでの将来が疑わしいかもしれない」と付け加えています。

キエーザは2020年にローンでユベントスに加入した後、昨年、フィオレンティーナから完全移籍でユベントスに加わることになりました。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

 

 

【編集長ミツひと言】

いやー、まさかラーメン師匠とキー坊が、ヒロシと揉めてるなんて想像もしていなかったので、今回の報道を目にして編集長もビックラポン。

ただ、今回のニュースの信憑性も分かりませんし、もしかしたら、ラーメン師匠とキー坊が「監督ってハゲ散らかしてるよね」「そだねー」って会話をした程度の可能性もあり。

自分で書いておいてなんですが、「話半分以下」で聞いていてもバチは当たらないと思います。

 

 

 

 

ただ、そんな中でひとつだけ引っ掛かるのは「キー坊のポジション」について。

確かに今シーズンのキー坊が輝き切れていない理由として、「アケミちゃん相手にハッスルし過ぎて体力を消耗している」ということと、「得意なポジションで起用されていない」というのが挙げられることは間違いなく、特に3-5-2のウィングバックで起用されたならば、守備に追われて持ち味が発揮できていないのは明らか。

そして、そんな状況において、キー坊が不満を抱えていたとしても、なんら不思議ではありません。

先ほどもお伝えした通り、今回の件について裏は取れていません。

しかし、「火のないところに煙は立たない」であり、「根毛のないところに髪の毛は生えない(ただしコンテは除く)」。

今後、キー坊周りの情報に、注意したいと思います。