【勝って負けて、負けて勝って】2022-23シーズン第27節 vs インテル戦 プレビュー




 

 

 

 


 

 

 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:コブタン
DF:ガッツさん、ラガー、オジーロ
MF:ユッティ、ファジョリー、出木杉くん、ラビ彦、ゴルゴ
FW:ラーメン師匠、キンタ

 

現在のユベントスは非常にややこしくて、カツアゲされた15ポイントが戻ってくるのか、それともアゲられたままなのか、それによって今後のユベントスの立ち回り方も異なってきます。

アゲられたままの場合は、国内リーグで4位以内に入るのはちょっちゅ難しいので、極論ですがカップ戦に全張りするのもアリっちゃーアリ。

逆に15ポインツが返納されるのであれば、一気に2位にジャンピングアップする事になり、となると「4位以内を守りたい」となり、コッパ、EL、そしてセリエAの三足の草鞋を履く事に。

いやー、ややこしいっす。

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのややこしい中で迎えるイタリア・ダービー。

とりあえず「ややこしやー、ややこしやー」のことは忘れて、ユベントスは勝たなくてはならない訳ですが、それはモチのロン「プライドをかけて」。

今シーズンのユベントスホームではファジョリーがゴールを決めるなどして勝利を収めましたが、これまでも勝っては負けて、負けては勝って、そして右フックを喰らわして喰らわされてを繰り返し(右フックに関しては喰らわしただけでした)、いつの時代も熱戦を演じて来た両チーム。

明日もアーチーチアーチ!燃えてるんだろうか、な試合になることは間違いありません。

 

 

その、ゴールデンフィンガーなユベントスですが、引き続きケンちゃんがプレーできないことを、前日会見でヒロシが公言。

となると、代わって出場するのはフライブルク戦に続き、ガッツさんが濃厚。

ELでは良いパフォーマンスを見せましたが、ぶっちゃけ明日のインテル戦の方が強度は高いでしょうし、そしてルカクレスラーと対峙する可能性があり。

これまではロボがルカクと「わんぱく相撲大会」を開催しておりましたが、その大役をガッツさんが担うのか。

って優香、ガッツさんがルカクと「がっぷり四つ」、それはすなわち「ガッツリ四つ」出来るのかがポインツとなりそうです。

 

 

 

 

 

って優香優香、いまチェキらしたら、どうやらルカクじゃなくてジェコがスタメンで出てくる可能性が高そうなんですけど、ここまで書いたプレビューの内容を書き直せないので(書き直すのもメンドいので)、もしルカクがベンチでジェコがスタメンだったら「ルカクのスタメン前提でプレビューを書いた編集長、ズコー、ジェコー」て笑ってやって下さい。

 

 

なんだか笑えないくらいに滑った感はありますが、それでも明日は勝つ!

 

どうやらガッツさんもベンチスタートっぽいけど勝つ!

 

 

 

勝つぜイタリアダービー!

 

 

Forza Juve!