【アッレグリが苦しそうな表情を見せた理由は…】2022-23シーズン第26節 vs サンプドリア戦 採点



MIP:ラビ彦 7.0

 

 

 

 

もう、抱かれてもいいです。

 

いや、抱いてくれ。

 

 


 

 

ペ神 6.0

2点リードして、楽勝ムードからの至近距離2発で同点。

改めて「ユーベ半端ないって、何気にユッティが相手選手を視野から外してフリーにしてるもん。そんなんできひんやん、普通」って思ったに違いありません。

 

オジーロ 6.5

誰が見ても41歳には見えないくらい、アグレッシブなプレーを見せていました。

同じ40代として、編集長も負けられませんわ。

 

ポヌッチ 5.5

ポヌが元気ないと月ユベも扱いに困るので、Majiで応援していますなんて、言わないよゼッタイー。

 

ラガー 6.5

最近、コーナーからのラガー弾が増えて来たように思えます。

ユーベがラインアウトを採用し始めたのかもしれませんね。

 

 

採用するかいっ!

 

 

ユッティ 5.5

適度にミスる位の方がユッティらしいし、見ている方としても心地よいです。

 

ファジョリー 6.5

Majiで外せない選手の1人となって来ました。

もう、背番号10はファジョリーで、、、

 

バレネチェア 6.0

「髪型がイジリー岡田っぽいなー」って思いながら、プレーを追ってました。

 

 

 

 

 

 

タカシ 6.0

あとはゴールが決まれば、一気にブレイクしそうな気がします。

そのためにも、家で「実況ワールドサッカー」でもやって、イメトレしておいて下さい。

 

 

キンタ 5.0

ちょっと気負いも感じられるので、次のフライブルク戦は、フリチンで出場するくらいの構えで良いかと思います。

モチのロン、短パンも履かずに。

 

出来杉くん 6.0

やっぱり出来杉くんがいると、中盤が整備されますね。

とても「趣味:覗き」だとは思えませんわ。

 

クアマン 6.5

そろそろ場外ホームランが見たいですね。

当然ながら、決定機で。

 

カーくん 6.5

トップチーム初ゴールおめ!

NEXT GENの選手たちにも「夢はフリーダム、フリーダム、しゃぼんのように」であることを、見せる事が出来ました。

 

ガッツさん s.v.

まぁ、頑張ってたと思う。

 

揉太郎 s.v.

締めの揉太郎、それはすなわち「締太郎」ですな。知らんけど。

 

 

 

 

まとめ

隣にいたメガネくんにオナラ(すかしっ屁)をかまされて、「くーーー、目鼻に沁みるぜ」のヒロシ監督。

採点

Posted by 編集長ミツ