【TAKAKURA】2022-23シーズン第25節 vs ローマ戦 採点



MIP:ケンちゃん 6.5

 

 

 

 

ぶっちゃけ、前半のケンちゃんって高倉健くらい良かったので、前半で交代となり残念でした。

どうやら負傷交代とのこと、お大事に。

 

 


 

 

コブタン 6.0

あのマンチーニのゴラッソ、コブタンの「ブッヒーーーー!!!」っていう鼻息で止めることが出来なかったですかね。

 

 

出来るかいっ!

 

 

オジーロ 6.0

後半ロスタイムに迎えたチャンス、オジーロから「アフキャバ!」って掛け声が聞こえたんですが決まらず。残念でした。

 

ラガー 6.0

「0対1で負けるのも、0対2で負けるのも同じだーーー!」って感じで、エリア内で積極的に腰から下ックルを仕掛けて欲しかったです。

 

クアマン 5.5

もう少し積極的に仕掛けた方が、相手も嫌だったかもしれません。

って優香、髪型がアフロじゃなくなって、編集長も少し寂しく思っています。

 

ファジョリー 6.0

現地ではそんなに評価が高くなかったようですが、編集長的には運動量も多く、ハードワークしていたので及第点だと考えています。

決して「同じイケメンとして贔屓している」って訳ではありませんので、勘違いしないようにお願いします。

 

出来杉くん 6.0

どうやらヒロシは出来杉くんのプレーに納得できなかったので、後半途中となったようですが、編集長的にはそんなに悪く感じなかったです。

ヒロシがイケメンの出来杉くんに嫉妬しただけかもしれませんね。

同じイケメンとして編集長もよく嫉妬されるので、出来杉くんのやるせ無さは分かる気がします。

 

 

 

 

ラビ彦 6.0

土下座でも、MAMONのPAI-MOMIでもなんでもするので、残留して欲しいです。

 

プリケツゴルゴ 6.0

林陵平さんのいう「尻でセンタリングを上げる」って言うのが分かった気がします。

 

ラーメン師匠 5.5

今日は良いスープが出来なかったので、開店せず!

 

キンタ 5.0

キンタ負けるな、キンタ負けるな、キンタマケガボーボー。

 

ポヌッチ 5.5

この大一番に、なぜ散髪せずに臨んだのが、納得できません。

 

キー坊 5.5

今日に関しては「童貞感まる出し」だったと思います。

 

ピコ太郎 6.0

「ピコ太郎」って何気に汎用性がないので、近いうちに愛称変更しようと思っています。

もし、ナイスーなアイデアがあれば、コメント欄によろちくび。

 

若頭 s.v.

せっかくモウリーニョがベンチ入りしたのであれば、「じゃ、お言葉に甘えて」って感じで、強めのシュートを一発決めて欲しかったです。

 

アラレ なんも言えねぇ

たぶん、ローマ戦の前にBreakingDownでも見ちゃったんでしょうね。

しゃーないです。

 

 

 

 

まとめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました!

 

採点

Posted by 編集長ミツ