【Majiニュース】今シーズン、ローンで加入のミリク、ユベントスは完全移籍で獲得へ!




 

 

 

【JuveFC.com】

ユベントスは、アルカディウシュ・ミリクを正式にチームの一員とするために、オリンピック・マルセイユに700万ユーロを支払う準備を進めています。

ストライカーは買取オプションが付いたローン移籍でリーグ・アンのクラブから加入した後、ビアンコネリで存在感を示しています。

元ナポリのアタッカーは、彼が必要な選手であることを証明しており、ミリクが持ち合わせる経験は、モイズ・キーンやドゥシャン・ブラホビッチのような選手の成長を助けるはずです。

Calciomercato.comは、ユベントスはミリクを維持する決定が下したと主張し、ビアンコネリが完全移籍で獲得したことを発表するのは時間の問題だと伝えています。

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

(PR)カット うなぎ【CM-500】 国産 500g (特製タレ・山椒付き) 国産 ウナギ 鰻 訳あり 蒲焼き 愛知県三河一色産 お歳暮 お祝い ギフト名古屋 うなぎのしろむら【送料無料】

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕前、デパイなど幾多ものストライカー獲得の噂が挙がった中、最終的にミリクが加入することになった訳ですが、その際に「ミ、ミリクね…。オッ、オッケー…」って感じの微妙な反応をしていたファンも少なくなかった事は、いまだに頭の中に残っています。

しかし、そんな前評判を吹き飛ばしたのは、まさにウッディの実力であり、今シーズン、我々も何度ウッディの「ヒーハーーー!」に救われたか分かりません。

 

 

 

ファイナンシャルナンジャラカンジャラの関係で、来シーズンはチームがどれだけ補強予算を組めるか分からない中、ウッディを留めることのできる権利を手にしているのであれば、それを行使しない手はありません。

ウッディにおかれましては、来シーズンもゴールを量産すると同時に、「ゴール→ユニフォームを脱ぐ→2枚目のイエローで退場→その後ゴールだけ取り消される」という、寸劇を見せて頂きたいと存じます。

 

 

ヒーハーーー!