【DGも泣いている】2022-23シーズン第20節 vs モンツァ戦 採点



MIP:出木杉くん 6.5

 

 

なんで最初から出てくれなかったんでしょう。デキガールも泣いてますよ。

 

 


 

 

コブタン 5.5

国内リーグ、直近3試合で10失点。そりゃ、吸いたくもなりますわ。

 

ガッツさん 5.0

2失点目の時の裏の取られ方が、一切の妥協がなくて男らしかったです。

 

ラガー刑事 5.0

ラガー刑事って、ビハインドを追うと如実に焦る事が分かりました。

って優香、それそろエリア内で誤認逮捕でもかましそうですな。

 

オジーロ 5.0

何気に今シーズンのセリエAの20試合のうち、19試合でスタメンフル出場を果たしていたので、「さすがに41歳のオッチャンだと厳しいんだうなぁ」って思いました。

 

ユッティ 5.0

久し振りに動くユッティを見る事が出来て感無量です。

 

ファジョリー 5.5

決して悪くなかったものの前半終了時点で交代。ヒロシがイケメンに嫉妬したんでしょうか。

 

若頭 4.5

こういう厳しい試合こそ、相手ベンチ目掛けて一発決めてチームに勢いを与えて欲しかったです。

 

ラビ彦 5.5

後半、ラビ彦が披露した推進力のあるドリブルを見て、「マモパイが与えるパワーって凄いなぁ」って思いました。ユッティが飲んだらもう少し頑張れますかね。いや、頑張れません。

 

ゴルゴ 5.0

何も出来ず!

 

 

 

 

ラーメン師匠 5.0

「この試合のミソとなるのはラーメン師匠」と予想していたのですが、しょっぱい試合内容だったので、味噌ラーメン師匠じゃなくって塩ラーメン師匠になっちゃいました。なんのこっちゃ。

 

アラレ 5.0

ある意味、アラレっぽいプレーが続いていました。その辺についてはユベらじ視聴よろです。

 

カーくん 6.0

まだ19歳。「夢はフリーダムフリーダム、しゃぼんのように」ですな。

 

  • LUXURY DAYS特別セール開催中!(4/4 20時~) [PR]
  •  

    チョーさん 5.5

    どんなにドリブルで仕掛けてロストしても挫けない、「次いってみよう!」の姿勢は素晴らしかったです。

     

    キンタ 5.5

    お帰り!

     

    ウッディ 5.5

    まさかの左太腿の負傷で、長ければ全治4~6週間との報道。

     

     

    ひーはー!

     

     

     

    まとめ

    スーパーセーブ連発でモンツァの勝利に大きく貢献したディ・グレゴリオですが、何気にミノルに似ているので、もしかしたら童貞かもしれません。

    この件については月ユベで、無駄に積極果敢に調べて行こうと思っています。

    採点

    Posted by 編集長ミツ