【ミリクが口元を隠してまで発した言葉は…】2022-23シーズン第18節 vs ナポリ戦 採点



劣勢の時は口を押えて小さな声で「ヒーハー」って言ってるみたいです。知らんけど。

 

 


 

 

 

コブタン 5.5

5失点も喰らって「どいつもこいつも」と言う気持ちがあると思うので、今日は目眩するまで吸っちゃって下さい。

 

 

オジーロ 5.0

景気付けの前キャバが裏目に出たかもしれません。飲み過ぎたんでしょうね。

 

 

ラガー 4.5

2失点に関与したものの、その関与の仕方にまだヌルい部分があるので、「やるならエリア内で誤認タックルをかます」など、派手なのを期待したい所であります。

 

 

ケンちゃん 4.5

後半、「オシムヘンに付いてイケヘン」って感じでブッチぎられてました。

 

 

 

 

キー坊 5.0

復帰後初スタメンだったものの、ナポリゴールに迫るシーンはほとんどなく、「やっぱり童貞だよね」って認識させられました。

 

 

池崎 5.0

編集長としても、ザッキーの特性がワイドなのかインサイドなのか分からなくなってきたぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

出来杉くん 5.0

口の周りを激しく切っていたので、シズカちゃんに応急処置してもらって下さい。ただし、くれぐれもお触りは禁止です。

 

 

ラビ彦 5.0

今日はあまり良くなかったので、責任取って残留して頂きたいと存じます。

 

 

ゴルゴ 5.5

4点差がついても最後まで戦う姿勢を見せるゴルゴを見て、「やっぱりプロのスナイパーは違うなー」って思いました。

 

 

ラーメン師匠 6.5

カタールで黄金のスープに出会った師匠は一味違う!

 

 

ラーメン!

 

 

 

 

ウッディ 5.5

ラーメン師匠のゴールのアシストを決めていて、「生意気だなぁ」って思いました。

 

 

若頭 5.0

ナポリベンチに向けて、ゴールを決めて欲しかったです。

 

 

アラレ 5.0

「何も出来ず」でしたが、しゃーない!

 

 

タカシ s.v.

5失点目を喫した後に投入された事もあり、非常に気の抜けた顔でピッチに入って来たのが印象的でした。

 

 

チョーさん s.v.

短い時間ながらも「次行ってみよう!」な姿勢を見せてくれました。

 

 

カーくん s.v.

すでに試合が決まった中で投入されながらも、右サイドから積極的に仕掛け、そしてボールロストしたら悔しい表情を見せるのはGood。48歳の編集長は「若いっていいなー」て思いました。

 

 

 

 

まとめ

ピッカリ具合もスパレッティに軍配が上がりました!

 

採点

Posted by 編集長ミツ