【勝つぜ首位決戦!】2022-23シーズン第18節 vs ナポリ戦 プレビュー




 

 

やって参りました

 

 

やって参りました

 

 

 

オレたちの首位攻防戦が

 

 

 

 

やって参りましたぁぁぁぁぁぁあああああ!

 

 

 

 

チャンピオンズリーグで早々にテッテレったユベントスにおいて、現在最も狙うべきタイトルがセリエAである事は間違いなく、スタートダッシュに失敗したユベントスにおいて、8連勝で迎えたこの試合が首位奪取に向けてのチャンスー of チャンスーである事は間違いなく、そして何としても勝ち点3を欲しいユベントスにおいて、この試合は審判買収してでも八百長してでもインチキしてでも勝利を収めたい事は間違いありません。

 

 

それはすなわち

 

 

 

楽しみで仕方ないぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

そしてこの大一番で注目したいのはキー坊。

怪我から復帰後、すでに6試合でピッチに立っているものの、その全てが途中出場。

しかし、ナポリとの一戦においてはスタメン予想に名前を入れているメディアも多く、2022年1月9日、それはまさに「1月9日でイクーーーの日」から実に1年振りのスタメン復帰となる訳ですが、このナポリ戦はキー坊の完全復帰をアピールするには、まさに「うってつけの場」だと言えます。

 

 

 

右サイドをぶっちぎるキー坊。

 

 

相手ディフェンスラインの裏を狙うキー坊。

 

 

カットインからシュートを狙うキー坊。

 

 

素人童貞のキー坊。

 

 

 

想像しただけでヨダレが垂れてきそうですが、何にしてもナポリ戦でキー坊は躍動するに間違いなし!

 

 

くーーー!

 

 

この大一番で、こんな(↓)姿のキー坊を見られる事が楽しみで仕方ないぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

すみません、システムエラーで異なった画像が表示されてしまいました。

 

実際にお見せしたかった画像はこちら(↓)です。

 

 

 

 

 

 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:コブタン
DF:オジーロ、ラガー、ケンちゃん
MF:キー坊、池崎、出来杉くん、ラビ彦、ゴルゴ
FW:ラーメン、ウッディ

 

この大一番でゴールマウスを任されるのはモチのロン、オレたちの子豚。9試合連続クリーンシートよろ。

 

ディフェンスラインは前節のウディネーゼ戦を欠場したラガーが復帰で、その脇をオジーロとケンちゃんが挟むブラジル人トリオ。「試合が優勢に進んだ場合、終了間際にオジーロの頭の中に『アフキャバ』の文字が浮かんで、気持ちがふんわりしちゃうんじゃないか」と言う部分を除けば一切の不安なし。

 

 

中盤は前述のキー坊が右に入りますが、現地ジャーナリストの中には右に池崎でアンカーに若頭を配置して、出来杉くんをひとつ前のインサイドハーフで起用する、と予想している方もあり。まぁ「ヒロシ×大一番」と言う状況を鑑みると、それをパーヒャク否定することはできません。

 

最後にツートップはラーメン師匠が1.5列目に入り、ウッディが最前線でゴールを狙います。編集長的にはアラレ起用を望む部分も有るのですが、最終的にはウッディが「ラーメン師匠のスープ最高に旨いぜ!ヒーハーーー!」って叫ぶことを期待します。

 

 

 

 

怪我人がまだ発生している部分はありますが、そんなことが不安要素にならぬほどに現在のユベントスはゼッコーチョー!(中畑清風に)

そこに我々サポーターの想いを乗せて、首位のチームを破るのであります。

 

 

ってことで勝つぜナポリ戦!

 

 

Forza Juve!