【アッレグリがピッチサイドで叫んだ言葉は…】2022-23シーズン第17節 vs ウディネーゼ戦 採点



 

 

 

なんて日だ!

 

 

 

身体の反り具合が、ビミョーに小峠っぽいんですよね。

 

 

でも、だから何だって言うんでしょうね。

 

 


 

 

 

コブタン 6.5

揉太郎が安定していた事で拍子抜けした部分があったかもしれない中、90分を通してブヒってくれました。

 

 

オジーロ 7.0

アリアンツでの試合の後は、行きつけの店でアフキャバが待っているので、モチベーションが高くなっていると思います。

 

 

揉太郎 6.0

残念ながら安定の揉太郎という事で「安太郎」となってしまいました。

もしかしから苗字は「松木」かもしれませんね。

 

 

ケンちゃん 6.5

減俸を受け入れた上でになりますが、1年くらい契約を更新して頂けないでしょうか。

減俸となった分はピンちゃんに回してもらうよう、チームにお願いしておきますので。

 

 

池崎 5.5

キックオフ前に遠目のアングルで見た時、小池崎(アケ)がスタメンかと思いました。

アフロが大きければクアマン、小さければ小池崎と、見分ける方も大変な時代になったものです。

 

 

タカシ 5.5

後半、相手選手とショルダーチャージとなって吹き飛ばされていたので、もっとチャリンコ漕いで鍛錬して欲しいと思いました。

 

 

 

 

出来杉くん 5.5

前節のクレモネーゼ戦に続き「出来なさ杉くん」な感じで、効果的なプレーを見せる事ができず。

「覗き&ラン」で疲れが溜まっているのかもしれませんね。

 

 

ラビ彦 6.5

前半は少し大人しめでしたが、後半は存在感を示しました。

ハーフタイムにママのオッパイタイムがあったと予想します。

 

 

ゴルゴ 5.5

後半から徐々に良い形でボールを受けると、何度か効果的なクロスを供給。

ゴルさんにしてみれば「環境さえ整えてくれれば仕事はする」ってことかもしれませんね。知らんけど。

 

って優香、ゴルさん?

 

 

ラーメン師匠 6.0

カタールで最高のスープを味わったことで、モチベーションの低下が心配されたものの、ウディネーゼ戦を見る限り全く問題なし。

そのうち鋭い左エルボーも見られるかもしれません。

 

 

アラレ 6.0

現地では少し厳し目に採点されているようなのですが、編集長的にはかなり可能性を感じました。

次の大一番ナポリ戦では、タマりそうな気がします。

 

 

 

 

キー坊 6.5

オジーロへのアシストに関しては、胸トラップからの右足アウトサイドと言う事で非常に難しかったと思いますが、アケミちゃんのお店でにゃんにゃんしていた事で、柔軟性が生まれていたんだと思います。にゃー。

 

 

若頭 6.5

ワールドカップのオランダ戦でも証明したように、若頭は「やれば出来る子」って優香、「やればカチコメる子」なんです。

後半戦のカチコミぶりに期待下さい。

 

 

ウッディ 6.0

2戦連発ヒーハーならず!

 

 

カーくん s.v.

若者らしく、ワチャワチャしてましたな。

 

 

ファジョリー s.v.

正直言って、よー分かりませんでした。

 

 

 

 

 

まとめ

あとは仕上げにジャケットを投げればペキカンです。