【Majiニュース】ユベントス、右サイドの補強にローマのザニオーロを"改めて"リストアップか!




 

【JuveFC.com】

ユベントスはニコロ・ザニオーロをチームに加えたいと考えており、それはASローマに対して十分な脅威を与えるはずです。

アズーリのスター選手は、長年にわたってセリエAで最も優れたアタッカーの1人と評されており、ローマでトップレベルのパフォーマンスを披露し続けています。

彼は昨シーズンのヨーロッパ・カンファレンス・リーグ優勝に貢献し、今シーズンのチームにおいても極めて重要な役割を果たしています。

 

 

 

 

しかしジャロロッソは、彼との現在の契約が18か月残っているために、契約更新を急いではいません。

彼らのディレクターであるティアゴ・ピントは現在、交渉について尋ねられると、Tuttomercatowebで次のように述べています。

 

「彼の代理人にも言ったように、急ぐ必要はない。今はフィールドのことだけを考えているんだ。」

「私たちはニコロと彼の代理人と良い会話をしているよ。どこかで膝を合わせて話すことになるだろうが、結局、我々の間に問題など生じないのさ。」

 

(JuveFC.comここまで)


 

 

 

【編集長ミツひと言】

今シーズン開幕前にも「ユベントスが獲得を目指している」と言われたザニオーロ。

最終的にはいつの間にか噂が消えてしまったものの、このイタリアを代表する稀代のストライカーをユベントスが放っておく訳もなく、再度ユベントスの獲得リストに名前が浮上。

確かに簡単にローマが手放すとも思えず、そして今回の記事にもある通り契約満了までは18ヶ月間を残しているものの、しかし「まだ18ヵ月間ある」と見るのか、それとも「もう18ヵ月間しかない」と見るのか。

もしザニオーロ側に契約延長の意思がなければ、今シーズン終了後に何か動きがあってもおかしくない状況であり、「まだ18ヵ月」が一気に「もう6ヵ月」に。

 

ユベントスは…

 

獲れるかな

獲れるかな

はてはてほほー(はてほほー)

 

と口ずさみながら、事の行方を見届けたいと思います。