【ミリクのゴール後にロカテッリが叫んだ言葉は…】2022-23シーズン第16節 vs クレモネーゼ戦 採点



 

 

ミキティーーー!

 

 

 

シズカちゃんじゃないんかいっ!

 

 


 

 

 

コブヘイ 6.0

鼠蹊部を痛めてるとか、体育館の裏で隠れて喫煙してるとかニュースが届いていましたが、元気はつらつオロナミンBな姿勢でクリーンシートに貢献。

ちなみちリポビタンBのBは「ぶひーーー」のBになります。

 

 

ぶひーーー!

 

 

ガッツさん 5.5

各所で目にするラガーの評価が良くないのですが、編集長的には結構良かったと思ったので、恐らく編集長の目が節穴なんだと思います。すまん。

 

 

ラガー 5.5

何気にユベントス移籍後はPK献上はゼロなので、ナポリ戦あたりで大きな花火を打ち上げるんじゃないかと期待しています。

 

 

たーまやーーー!

 

 

 

オジーロ 6.0

アフキャバへの高いモチベーションを保ち、最後まで集中を切らさずに頑張っていました。

 

 

 

 

カーくん 5.5

カットイン一辺倒だと相手に読まれちゃうので、もう少しバリエーションをフリーダムフリーダムした方が良いと思います。

 

 

池崎 5.5

チャンスには繋がらなかったものの、積極的なダイアゴナルランで、攻撃に変化を付けようとしていました。

やはり、小池崎という舎弟ができて、ヤル気も高まって来たのでしょうか。

 

 

出来杉くん 5.5

今日は珍しく「出来なさ杉くん」でしたね。

 

 

ファジョリー 5.5

編集長、ファジョリーのバランス感覚に優れたプレーと、繊細なボールタッチが好きです。

たぶん、この辺の匙加減は、ガールズバーで養われたんでしょうね。

 

 

ゴルゴ 5.5

良い形でボールが繋がらなかったので、仕方なし。

 

 

タカシ 5.5

まだまだ「ジャングル」とは行かないものの、タカシのトップ下に可能性を感じ始めているのは編集長だけでしょうか。

ナポリ戦あたりでゴール決めそうなYOKA-Nがします。

 

 

 

 

ウッディ 7.0

値千金の直接フリーキックを決めるなんて、ウッディのクセに生意気だと思いました。

少し無理をしてでも、VARで取り消して欲しかったです。

 

 

ヒーハー!

 

 

アラレ 6.0

ちょっとアラレが一枚剥けた感じがありますね。

 

 

ヒーハー!

 

 

間違いました。

 

 

んちゃ!
 

キー坊 6.0

そろそろスタメンで出場して欲しいので、完全回復に向けた最後の仕上げに「アケミちゃん、フルオプションスペシャルサービス」でも受けて頂きたいと思います。自腹で。

 

 

若頭 6.0

クレモネーゼ戦の後半最後の方は、出勤前にスーツ着ながら見ていたので、若頭の動きがよく分かりませんでした。

 

 

ラビ彦 6.0

クレモネーゼ戦の後半最後の方は、出勤前に歯磨きしながら見ていたので、ラビ彦の動きがよく分かりませんでした。

 

 

チョーさん s.v.

この試合では出場時間も短く見せ場を作れなかったので、気分的には「次いってみよう!」で問題ないと思います。

 

 

 

 

カルネセッキ 6.5

ユベントスが関心を示していると言われるカルネセッキ。いやー、なかなかどうしてナイスーなGKでした。

コブタンとペ神の立場もありますが、とりあえず今シーズン終了後に保有権を獲得しましょ。

編集長としても同じイケメンとして大歓迎ですわ。