【ショートNEWS】ユベントスが獲得を目指すマック・アリスター、しかしブライトンはアルゼンチン人MFを…



デイリー・ニュース

ワールドカップでの活躍によりユベントスを始め、多数のビッグクラブが注目するマック・アカリスターに関して、ブライトンを率いるデ・ゼルビは、1月のマーケットでアルゼンチン人MFを失う事を避けたいと考えている。

 

「ワールドカップで最も価値をあげた選手のひとり」と言っても過言ではない、ブライトンのマック・アリスター。

ユベントスのみならず、多くのビッグクラブが注目している事は間違いなく、「それじゃ勝ち目がないから諦めよう」と言いたい所ですが、安西先生スピリッツに反するので、ちょっとだけ獲得の可能性を考えてみます。

 

 

 

 

金欠ントスが獲得できる可能性について、ポイントは「ラビちゃんマネー」。

今シーズンいっぱいおっぱいボヨヨーンで契約満了となるラビちゃんを、ユベントスは冬のマーケットで現金化する可能性は否めず。

マック・アカリスターの市場価値が4000万~4500万ユーロと言われている中、ラビちゃんをボヨヨーンと2500万ユーロ程度で売却できれば、生意気にもユベントスが冬のマーケットで獲得に動く可能性はあるかもしれません。

 

 

 

 

まぁ、最終的には5000万ユーロをボヨヨーン!と出すチームが持って行っちゃうんでしょうか、安西先生のあとは柳沢慎吾スピリッツを継承して、いい夢だけは見ておこうかと思います。

新年だしね。