【ショートNEWS】ユベントスは諦めない!ローマのザニオーロに再び注目か




TuttoSport

ユベントスはザニオーロを諦めていない。

ザニオーロはキエーザ、ファジョーリと良い関係を築いており、この両選手から何かしら影響を受ける可能性もあるだろう。

アッレグリはザニオーロの持ち味を引き出せると考えている。

ディ・マリアが今シーズン終了後に契約満了となった後、ザニオーロの身体能力とフィジカルが、ユベントスを助ける事になるかもしれない。

 

今シーズン開幕までに名前がワカパったザニオーロですが、このタイミングで噂が再度浮上して参りました。

 

 

 

 

そのザニオーロに関して、ローマとの契約は2024年3月まで。

現時点で「契約を延長する・しない」と言った話は出ていないものの、万が一にもザニオーロ側が早々に「契約延長せず」または「保留」の態度を示せば、ユベントスがより具体的に動く可能性はあるのではないでしょうか。

 

 

 

 

ぶっちゃけザニオーロがローマを離れるなんて事は考えづらい部分もありますが、最近ではキーちゃんとユナイテッドが契約解除となったり、少し前では啖呵を切ってユベントスを出て行った坊主が翌年シレっと戻って来るなんて事もありましたし、やはりフットボールの世界は何が起こるか分かりません。

 

今回の報道については全く裏が取れていませんが、えぇ裏が取れていないのにSNSで見つけたニュースを取りあげると言う暴挙に出た感じですが、ユベントスがザニオーロに注目しているのは間違いないと思いますので、引き続きザニオーロ周りの動向に、淡く切なく注目したいと思います。

 

ちなみにこちらはザニオーロの首に腕を回すポヌオ。ペキカンに生意気だと思いました。