【Topics】怪我で戦線離脱のダニーロ「魂をブラジル代表の仲間に託すことになる」



セルビア戦で右足首を負傷(捻挫)したオジーロが、自身のSNSで現在の心境をアップしていたので、そちらをご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

ダニーロ

私がいつも口にしているように、困難に対峙した時には「泣いて嘆くか、正面から向き合いより強くなるか」の二択を迫られる事になります。

私は31年間、2番目を選択しており、そして現在の自分があります。

私が次に1分間でも出場する為には、25時間の治療が必要となります。その間、私の魂は、皆さんと一緒にブラジル代表の仲間に託す事になります。

 

カムバックまであと少しです。

沢山の応援メッセージを有難うございます!

 

 

シレっと「31歳」と年齢を詐称している部分は気になりましたが(実際には41歳)、オジーロらしい熱いメッセージだったと思いますし、ブラジル人だけではなくユベンティーニの胸にも刺さるものがあったに違いありません。

編集長もオジーロがユベントスの選手である事に、誇りを覚えています。

 

 

[MTZ_728-90]

 

 

ブラジル代表は日本時間の11月29日にスイス戦を控えており、裏で行われるセルビア対カメルーンの結果次第ではあるものの、スイスに勝利を収めれば決勝トーナメント進出が早々に決まる可能性もあります。

少なからず焦る気持ちはあると思いますが、自身が書いたように全てをブラジル代表の仲間に託し、あとは決勝トーナメントで戻れるようにキャバビリに励んで頂きたいと思います。

 

取りあえず、復活するまではキャバクラもお控えなすってでお願いしたい所です。