【ショートNEWS】3バック継続が予想されるユベントス、‘’左利きのCB‘’ヤクブ・キヴィオルに注目か!



Di Marzio

ミランとユベントスはスペツィアのヤクブ・キヴィオルに注目している。

ロッソネリは今シーズン終了後の獲得を目指しているが、ビアンコネリはアッレグリが3バックを継続した場合、冬のマーケットで具体的に動く可能性も秘めている。

 

ヤクブ・キヴォイルはスペツィアに所属する22歳のセンターバックで、国籍はポーランド。

カタール・ワールドカップには、コブタン、ウッディと共にポーランド代表一員として名を連ねております。

 

 

[MTZ_728-90]

 

 

プレースタイルは「ハードタックラー」で、プレー集を見ていても球際厳しく、そしてスライディングでボールを奪うシーンも散見。

また、このキヴォイルの‘’特徴‘’のひとつとして挙げられるのが「左利き」と言う事。

ロボが退団した事により「左利きセンターバック不在」となったユベントスにおいて、左利きのセンターバックは喉からポヌッチが出る程に欲しい存在ではないかと推測します。

 

 

 

 

ぶっちゃけスリーバックを続けたとしても、ラガー、オジー、ポヌー、ガッツー、揉みー、と5枚揃ってはいるのですが、にも関わらずセンターバック補強の噂が出ると言う事は「そう言う事だぞ!」って事だぞ!でありまして、リーグ最少失点を続けてはいるものの、ヒロシにしてもハゲ頭の中に不安が過っているのではないかと予想します。

 

 

不安なら

 

獲ったらいいぞ

 

ディフェンダー

 

 

今回は「編集長、心の俳句」で締めさせて頂きます。