【ショートNEWS】今シーズン限りでユベントスと契約満了となるラビオ、ユベントスと契約更新する可能性は…



Emanuele Baiocchini

アドリアン・ラビオの契約については、まだ何も進展を見せていないが、今シーズン終了後に間違いなくユベントスを離れる事になるだろう。

そう言い切れるくらい、彼の要求は現在のユベントスにとって、余りにも高すぎると言える。

 

「ラビオとの契約更新に臨む」とも言われているユベントスですが、契約も残り半年になろうかと言うタイミングではあるものの、いまだ進展は見せておらず。

 

 

 

 

しかし、いずれにしても現在のユベントスのスタンスを鑑みると、提示する条件は良くて700万ユーロ、悪ければ減額なんて事もありえます

えぇ、チャンピオンズもテッテレったし、金が無いんで大胆不敵に減俸提示も十分にありえます。

今シーズン開幕前、ユナイテッド移籍がまとまり掛けていた中、破断となったのは「ラビオ側、って優香、ラビ代の単独突破が度を超えていたから」と伝えられており、その額は900万ユーロとも1000万ユーロとも。

改めてユベントスにそんな金はないし、そして「それを了承したら、チームの秩序が乱れちまう」ってもの。

 

 

 

 

となると、執るべき手段はやはり、ラビ代を乱れさせて「いやーん、ばかーん、ケルちゃんにそんなにされたら、私、頭の中が真っ白になって、500万ユーロでオッケーしちゃうじゃない」て言わせる作戦。

 

 

ラビ代を乱れさせて、チームの秩序の乱れを防ぐ。

 

これで万事OK牧場。

 

 

これが移籍市場。

 

This is Calcio Mercato.