【ショートNEWS】カルスドルプ獲得を目指すユベントス、しかしローマは…



TuttoMercatoWeb

ユベントスはローマで上手く行っていないカルスドルプに注目している。

もはやモウリーニョとの関係が修復不可能となっているオランダ人フルバックではあるが、ローマは同じリーグのライバルチームへの放出は躊躇しているようだ。

 

 

 

 

 

リック・カルスドルプ。

オランダ国籍の右サイドバックで、年齢は27歳。

カタール・ワールドカップのメンバーからは外れたものの、オランダ代表歴もあり。

現在は右サイドバックを主戦場としていますが、元々はオフェンシブハーフだった事もあり、右からの仕掛けには定評あり。

今シーズンこそいまだゴールに直結するプレーはないものの、昨シーズンは7アシスト、一昨シーズンは1ゴール・6アシストを記録。

ユベントス加入となれば、大きな力になってくれそうな気がします。

 

 

 

 

ユベントスとしてはこの冬のマーケットで「買取オプション付き」での獲得を目指しているようですが、さてローマが同じセリエAのユベントスに放出するかどうかにも注目が集まる所。

とは言え、ここ最近ではピャニッチ、ルカ・ペッレグリーニ、古くはエメルソン、ゼビナ、ゼビナ、ゼビナ、更にゼビナ、しつこくゼビナの移籍が成立している事から、決して関係は悪くないと編集長も踏んでいます。

 

【Amazon】ブラックフライデー開催中!12/1 (木)23:59まで 

 

 

某ゆとり系選手がゆとっている事もあり、なかなかやり繰りに苦労している右アウトサイドについて、カルスドルプ加入となれば、大きな戦力になると期待を寄せている部分もあり。

冬の補強としては、なかなか良い所を突いているのではないでしょうか。

 

って優香、ユッティどこ行った?