【Opinion】スペインの‘’白い巨人‘’レアル・マドリーが、ヴラホビッチ獲得を画策か!

 【JuveFC.com】

レアル・マドリーがワールドカップの後、世界最高の選手を獲得しようとしているのは知られている所です。

その候補のひとりにユベントスに所属する「ドゥサン・ヴラホビッチ」の名前が挙がっています。

今シーズン開幕前、キリアン・エムバペの獲得に失敗した白い巨人は、新たなストライカーと契約を結ぶ事を考えています。

 

 

 

 

彼らはこのところ怪我が続いているカリム・ベンゼマの後任として、ヴラホビッチを収めたいと願っています。

Calciomercato.comによると、ロス・ブランコスはワールドカップを通してセルビア人アタッカーに注目しており、今シーズン終了後に獲得に動き出す可能性があるようです。

 

(JuveFC.comここまで)




 

 

【編集長ミツ】

 

いやー、ビックラこきましたね。

これまでもキンタについては、「どこそこのチームが注目している」なんて噂は届いていたものの、その都度「ユベントスを愛するキンタは簡単には出ていかないよ」と口にしていたのですが、相手がレアル・マドリーとなれば話は別。

 

 

 

 

おこごましくも、ユベントスが「ビッグ・クラブ」であればマドリーは「メガクラブ」。ユベントスが「強豪」であればマドリーは「常勝」。そしてユベントスが「金玉」であればマドリーは「プラチナ玉」。

いや「プラチナ玉」の意味はよー分かりませんが、何にしても全てにおいてユベントスよりマドリーの方が圧倒的に上であり、選手としてもマドリーから声が掛かれば、少なくとも悩む事は間違いありません。

しかし、しかしのしかーし、それは「一般論」でありまして、キンタについては「ユベントスでプレーしたい」と言って加入してくれた選手。

確かにマドリーからお誘いを受ければ、気持ちがくらくらパラダイス(@中西やすひろ)するかもしれませんが、それでもキンタが移籍する可能性は「99パーセント無い」と言い切れます。

「ミツさん、残り1パーセント残しとるやん」って突っ込みはしない約束として、ユベントスとしても例え1億ユーロ積まれたとしても放出しないはず。いや、99パーセント放出しません!(やはり1パーセントは残す嫌らしさ)

 

 

 

 

まぁ、今回のCalciomelcato.comの報道も「狙ってるみたいだよ」的な感じですし、編集長としてもワールドカップでキンタが活躍する事を期待したいと思います。

 

って優香、マドリーはしつこくエムバペに行けばいいんじゃないでしょうか。

ユベントスみたいな場末の小物チームから、選手を奪略しないで下さいませ…。



(記事終わり)





【ユベントス写真館】

器械体操かいっ!

【注目のユベらじ】


【最近の記事】

Thumbnail of new posts 139

: オピニオン

【Opinion】デル・ピエーロとトレセゲ、ユベントスの危機にこの2人は戻ってくるのか!

    【JuveFC.com】 ダビド・トレセゲとアレッサ ...
Thumbnail of new posts 095

: テキストNEWS

【テキスト遅報】UEFAがユベントスに対する制裁措置を検討か!ヨーロッパのカップ戦には…

テキスト遅報       UEFAがユベントスに対 ...
Thumbnail of new posts 042

: オピニオン

【Opinion】今シーズン限りでレアル・マドリーとの契約満了のアセンシオに、ユベントスが注目か!

    【JuveFC.com】 ユベントスは、レアル・マド ...
Thumbnail of new posts 149

: オピニオン

【Opinion】いまだW杯ノーゴールのヴラホビッチ、決勝T進出を懸けたスイス戦の出場は…

    【JuveFC.com】 ドゥサン・ブラホビッチは、 ...
Thumbnail of new posts 168

: オピニオン

【Opinion】‘’ユベントスの伝説‘’デル・ピエーロ、復帰に向けてカウントダウンか!

    【La Stampa】 イタリアのメディアはこぞって ...
Thumbnail of new posts 164

: オピニオン

【Opinion】激動のユベントス、アッレグリとケルビーニが選手達に対してとった行動は…

    【JuveFC.com】 マックス・アッレグリとフェ ...