【この声が聞こえるか!】2022-23シーズン第15節 vs ラツィオ戦 採点



 

最近、ウッディを見る度に「ヒーハー!」って声が聞こえるのですが、幻聴でしょうか。。。

 

 


 

 

コブタン 6.5

時折訪れるチンピーにより、程よく緊張感が保たれたんだじゃないかと思います。

て優香、コブタンのセーブヒングってやっぱり安定感ありますよね。

 

ぶひーー!

 

 

ガッツさん 6.0

元ボランチと言う事を証明するかのように、前線に効果的なパスを送っていました。

今後経験を重ねれば、気合と根性の部分も際立ってくると思います。

 

 

ラガー 6.5

ガッツさんに負けず劣らずの良い楔のパスを出していて、「ラガーのくせに生意気だな」って思いました。

 

 

オジーロ 6.0

後半、少しミスが目立ったものの、前キャバ(前日の景気付けキャバクラ)で張り切りすぎて寝不足だったんだと思います。

 

仕方なし。

 

 

クアマン 6.5

久し振りにクアマンらしく、「サイドで一枚剥がしてからのシュート」と言うシーンを見る事が出来ました。

「危うくゴール」と言う鋭い弾道だったので、次からはいつも通りの「蹴った瞬間に空を見上げる宇宙開発」を見せて頂きたいと願います。

 

 

 

 

ファジョリー 6.5

ファジョリーってフットサルみたいにボールを足の裏で転がすプレーが得意ですよね。

 

「昼はサッカーボール、夜は女の子を転がす」ってか!?

 

 

 

やかましいわっ!

 

 

 

出来杉くん 7.0

内転筋の負傷により出場が危ぶまれていたものの、スタメン出場を果たすと試合を見事にコントロールして、勝利に大きく貢献。

 

「昼はサッカーボール、夜はシズカちゃんをコントロール」ってか!?

 

 

 

やかましいわっ!

 

 

 

ラビ彦 6.5

ラビちゃんがキーンに出したセクシーなパスを見て濡れました。

ママより

 

 

ゴルゴ 6.5

今日はアシストは付かなかったものの、アラレの2点目をお膳立てする強烈なシュートを披露。

しかしゴルゴにしてみれば

って感じで、シュートを決めたアラレを立てるでしょうね。

 

 

 

 

ウッディ 6.5

楔に入って良し、パスを出して良し、シュートを打って良し、そしてやはり幾三はヨシ、と言う事で、ウッディの良い所が詰まった90分となりました。

 

 

ヒーハー!

 

 

アラレ 7.5

2戦連発のタマタマに加えて、まさかのドッピタマタマにお父さんも驚きました。

って優香、縦に速いアラレと、降りてきてビルドアップにも加担できるウッディのコンビはなかなか良いかも知れませんね。

 

 

キー坊 6.0

復帰後初アシストを記録したものの、編集長としてはちょっと嫌らしい感じに髪の毛を伸ばしているのが気になります。

 

素人童貞のくせに。

 

 

ラーメン師匠 5.5

現地の各メディアはこぞって「6.0」なのは知っているのですが、編集長的には「無理に突っ込んでいくシーン」が気になったので5.5。

もしかしたらスープのデキが悪くて、イライラしていたのかもしれませんな。

 

 

若頭 s.v.

出場時間が短かった事もあり、2試合連続で見せ場を一切作れず。

このままだと「舎弟頭」くらいに降格する可能性もあるので、お気をつけ下さいませ。

 

 

 

 

山ちゃん

お変わりなくシャクれていて、何よりでした。

採点

Posted by 編集長ミツ