【勝つぜイタリア・ダービー!】2022-23シーズン第13節 vs インテル戦 プレビュー



年内も残り3試合となりましたが、これまで「怪我人ワッショイ」で苦しんだユベントスにも少しずつ怪我人が戻る事に。

PSG戦ではキー坊が戻り、そしてこの試合でも何人かの主力が帯同メンバー入りする事になりました。

 

 

 

 

まずはラガー刑事。

今シーズン開幕前、フトシのバイエルン移籍が決定したとのに合わせてユベントスに加入したブラジル人センターバックですが、当初は4バックに適応できずに「あれっ、もしかしてユベントスさん、やっちまいましたか…」なんて声が挙がったものの、その後は徐々に順応していき、今では欠かせない刑事のひとりに。

明日はスリーバックの真ん中でのプレーが予想されているので、ラウタロとジェコに対して積極的に逮捕に向かって欲しいと願います。

 

 

フィットネス用品とサプリメント・プロテイン
卸商社だからこそできる低価格[e-fitpro]

 

続いてはラーメン師匠。

開幕戦のゴールで「さすがラーメン!」と期待値が高まったものの、その後は怪我あり左エルボーありで、なかなか良い所を見せる事が出来ず。仕舞いには「冬のマーケットでユベントスを離れるのでは」なんて噂が挙がる程。

しかしその噂もラーメン師匠が自ら一蹴。引き続きユベントスでプレーする事を公言してくれました。

今シーズン、すでに11試合でスタ麺から外れているラーメン師匠。もはやファンの口からは「黄金のスープに出会えないのか」と言った心配の声も寄せられますが、それもこれもあれもあそこも(アハーン)、「そんな事はありまメーーーン!」である事を証明すべく、スペシャルなプレーを見せて欲しいと願います。

 

 

最後に戻って来るのはキンタ。

なんで休んでいたのかは編集長もよー分かりませんが、とにかく「フィットネスOK牧場」のサインが出たとか何とかで、明日のインテル戦は「スタメンでも濃厚牧場」とのこと。

取りあえず編集長が言えるのは「キンタマけるな!」でございます。

 

 

って事で、今日はこれから仕事なので、やっつけ感と中途半端感があるのは気付いておりますが、とっととハム太郎にスタメン予想に移りまーす。

 

 

 

 

【スタメン予想/3-5-2】

GK:コブタン
DF:オジーロ、ラガー、ケンちゃん
MF:クアマン、ファジョリー、出来杉くん、ラビ彦、ゴルゴ
FW:ラーメン師匠、ウッディ

 

この大一番でゴールマウスを任されるのはコブ平。インテル相手にクリーンシートとなればチームにも自信が芽生えると思うので、素晴らしいセーブヒブヒングよろちくび。

 

フィットネス用品とサプリメント・プロテイン
卸商社だからこそできる低価格[e-fitpro]

 

3バックにはラガーが復帰。これはデカいですね(ラガーのアレもデカそうですが)。

とりあえず、ベンチスタートとなるであろうガッツさんに「タックルは腰から下!」を見せつける事に期待。それでファールとなってPK献上となってもご愛嬌。

 

中盤はPSG戦のメンバーをそのままスライドとなり、現在売り出し中のファジョリーも2試合連続チョリーーーする事が濃厚。

チームとしてもファジョリーへの期待は高いと思うのですが、ファジョリー本人としてもレギュラーを取れるかどうかの勝負所。ゴールに絡むプレーで、 ファ女子を濡らして欲しい所です。

ちなみにファジョリーは「チャラ男」で売り出すので、そこんとこ4649!

 

最後にツートップについて、本線はラーメン&ウッディではあるものの、当日のコンディション次第ではラーメン&キンタの可能性もあり。

何にしてもラーメン師匠のスタメンは公言されているので、「ボクはこんなもんじゃありまメーーーン!」な所を見せ付けて頂きたい所でございます。

本気と書いてMajiでラーメン頼むわ。

 

 

 

 

年内も残り3試合。

 

やっとこさっとこ怪我人も戻りつつあり、やっとこさっとこ戦えるメンツが揃って来ました。

 

相手はインテルとは言え不安は一切なし!

 

いや、本当はちょっと不安もあるけど、ユベントスならやってくれるはず!

 

我々はチームを信じて後押しするだけなのであります!

 

 

 

って事で勝つぜイタリアダービー!

 

 

Forza Juve!