【ファジョーリがゴール後に向かった先は…】2022-23シーズン第12節 vs レッチェ戦 採点



 

ゴール後にファジョリーが一目散に駆け寄ったのはポヌッチ。

 

 

意外と若手に慕われているのかもしれません。

 

 

一般社会においても、隙だらけの上司って部下に愛されますからね…。

 

 


 

 

コブタン 6.0

全く出番がない中、試合終了間際にポスト直撃のシュートを喰らって、思わず「ブヒッ!」と口にした瞬間を編集長は見逃していませんでした。

まぁ、あの時間であんなん来たら、普通にブヒりますよね。

 

 

クアマン 6.0

結果としてファールは取ってもらえているものの、少しセルフジャッジが多いのが気になる所。

セルフはアフロまでに止めておいた方が良いかと思います。

 

 

ガッツさん 6.5

今シーズン出場4試合目で最高のガッツさんを見せてくれました。

まだまだ厳しい試合が続きますが、気合根性1.5倍注入でよろしく!

 

 

オジーロ 6.0

このオジーロの安定感ですよ。

とてもキャバクラでファイヤーってる人とは思えませんわ。

 

 

 

 

ケンちゃん 6.5

攻守において存在感を示していました。

「ケンちゃん度数」で言えば、今日はドドーンと『高倉レベル』って言ってもおかしくないと思います!

 

 

カーくん 6.0

トップチーム初スタメンも、物おじせずに仕掛ける姿勢はGood!

ちなみにチョコチョコ走りなのもアイドルらしくて可愛いですね。知らんけど。

 

 

池崎 5.5

やっぱり池崎をツーボランチの一角で起用するのは難しいと思うぜぇぇぇぇぇえええええい!

 

 

ラビ彦 5.5

悪くはなかったけど確変はいったん終了。

また、MPMで古巣PSG戦に臨んでいただければと。

 

 

 

えっ「MPMって何?」だって。

 

 

 

「マモ・パイ・満タン」に決まってるでしょーが!

 

 

 

ゴルゴ 6.0

昨日アップした「Goal Italia 採点」でもお伝えした通り、愛称が「源さん」から「ゴルゴ」に代わりました。

左からスナイパー1発で、相手を仕留めるプレーに期待します。

 

 

ちなみにゴールの40%は運みたいです。

 

 

タカシ 6.0

4-2-3-1だとタカシが得意とするプレーエリアが埋まってしまうので、「4-4-2のボランチで起用して前線を2トップにした方が活きるんじゃないか」ってヒロシにLINEしておきました。

 

 

 

 

ウッディ 5.5

純粋なポストプレーヤーじゃないので、ウッディのワントップは少し厳しいかもしれませんね。

どっちかって言うと「純粋なオモチャ」ですからね。

 

 

ヒーハー!

 

 

 

ファジョリー 7.0

記念すべきトップチーム初ゴール。

気分良く、駅前のガールズバーでチョリーすってるんじゃないかと思います。

 

 

アラレ 5.5

個人的には悪くなかったと思うんチャ!

 

 

イリング 6.5

まさかの呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃった後すぐのアシスト。

早急に愛称付与の準備に取り掛かります。

 

 

 

 

まとめ

途中交代のイリングとファジョリーで決勝点を挙げたので、「アッレグリ采配ズバリ!」と言われてもおかしくないのですが、そんな感じの声はほとんど見当たらず。

確かに今シーズンはスタートダッシュに失敗しているものの、今日は今日とて評価してもいいんじゃないかと編集長は思いますが、試合後にヒロシがどんな感じだったのかは、この下にスクロールしていった所にある「Out of context Juve」の画像を見て頂ければ分かると思います。

 

えぇ、全く話題にならない新コーナーの宣伝ですわ。

※画像が更新されていた場合は、心の目で感じ取って下さい。

採点juve

Posted by 編集長ミツ