【Opinion】(一番最初に戻るのは誰だ?)ユベントス、戦線離脱選手の復帰時期まとめ




編集長、「他のサイトの翻訳を載せてちゃんちゃん」と言う技を身に付けたので、今後タイトルの頭に【Opinion】と付いたものは、そんな感じになります。

 

 

手抜きではないので、そこんとこヨロシクです。

 

翻訳は怪しいのでそこんとこもシクヨロです。

 

 

 


 

 

MAXSTATMAN

ユベントスで怪我により戦列を離れている選手について、SKY ITALIAはキエーザが一番最初に、そして最も遅いのはデ・シリオだと予想している。

フェデリコ・キエーザは6月に大怪我を負った後、リハビリを続け、今週の月曜日からチームのトレーニングに参加する姿を見せている。

イタリア人アタッカーは10月21日に行われるエンポリ戦の招集メンバーに名を連ねる事になるだろう。

 

今シーズン、まだ一度もプレーする姿を見せていないポール・ポグバは、10月29日(レッチェ戦)で初めてピッチに立つかもしれない。

先日勝利を収めたトリノ戦で負傷したグレイソン・ブレーメルは11月6日(インテル戦)、アンヘル・ディ・マリアは11月2日(PSG戦)で戦列復帰を果たす見込みである。

 

マッティア・デ・シリオの復帰は11月13日を予定しており、その日に行われるラツィオ戦は2022年のラストマッチとなる。

 

ユベントスは10月25日にベンフィカと、そして11月2日にPSGとの対戦を残しており、これらはチームにとって重要な一戦となる。

更に年内に組まれているセリエAのゲームについては、11月6日にインテル戦、11月13日にラツィオ戦が予定されている。

 

 


 

 

 

って事で、夏から秋にかけて怪我人大祭りが開催されていたユベントスですが、ボチボチと宴の終わりが見えてきたようです。

そんな中、長期に渡り戦列を離れていたキー坊の復帰は、ユベンティーニにとっても朗報 of 朗報。

特に今シーズンのユベントスは両ワイドの選手層が薄く、なかなかやり繰りに苦労しているのも事実。

キー坊復帰により、ヒロシが本来の変態を前面に出して来るのではないかと期待が高まります。

 

 

加えて開幕前に右膝半月板を損傷したピコ太郎も、10月中に復帰予定。

今シーズンのセンターハーフについては、若頭の加入やタカシの台頭もあり計算できる選手と少年が揃ってはいるものの、唯一足りない部分があるとすれば、ワンプレーで戦況を変える事の出来る「スーパーなプレーヤー」。

しかしそれもピコ太郎復帰により、全てピコれる事は間違いありません。

 

 

 

 

大物選手の名前が続く中で、小者のユッティが大トリを務めているのは何とも微笑ましい限りですが、何にしてもワールドカップブレイク前にユベントスはフルメンバーに戻る見込み。

何とかそれまでには首位との差を少しでも縮めておきたい所です。

 

って優香、気を抜いていると、怪我に怪我を被せてくるゆとり系選手がいるんで、油断は出来ませんが…。