【ショートNEWS】マッカビ・ハイファ戦 ダニーロはベンチスタート!その理由は…



SKY

マッカビ・ハイファ戦に関して、アッレグリはダニーロをベンチスタートとする可能性が高い。

ブラジル人ディフェンダーはすでに2枚のイエローカードを受けており、次の第5節ベンフィカ戦でのサスペンションを回避する為に、休ませる決断を下す事になりそうだ。

 

現在、3試合を終えて1勝2敗で「崖っプチ of 崖っプチ」のユベントス。

「こんなプチった状況の中でオジーロを休ませる余裕があるのか」と言う疑念を持つ方もいるとは思いますが、ヒロシは次のベンフィカ戦を見据えて「オジーロのベンチスタート」を決断する模様。

今シーズン行われた公式戦12試合において、12試合全てに出場しており、更にその内11試合でスタメンフル出場を果たしているオジーロを外すと言う事は、逆にヒロシのハゲ頭の中に勝算があるのは間違いありません。

 

 

 

 

そしてオジーロのベンチスタートによりディフェンスラインは『クアマン、ラガー、ポヌッチ、ケンちゃん』の並びが有力となり、なかなかファンタスティックな試合展開になるのではないかと予想。

「クアマンのズサり」や「ラガー刑事の誤認タックル」、そして「ポヌッチのKD(ケツ・ディフェンス)」など、見どころ満載の90分となりそうです。

 

 

 

 

本来であればヒロシもオジーロを起用して守備陣を安定してさせたい所だと思いますが、しかし先を見据えての「温存」であれば、この判断が正解だったと証明するのみ。

グループステージ6試合を終えた時に「あの時のハゲ頭の判断は正しかったね」と口にする為にも、我々ファンも明日のマッカビ戦に向けて、力の限りチームを後押しするのであります。

 

 

 

って事でオジーロ抜き、それはすなわちノジーロ(NOオジーロ)でもしっかり勝つ!

 

 

 

Forza Juve!