【もう、そんな風にしか見えない】2022-23シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 採点



 

ポヌッチも35歳のオッサンなんで、試合に入る前に血圧でも測ってるんですかね。

 

 

 

 

 

コブタン 5.5

何度かチンピーもストップしていましたが、失点シーンの「1、2、3、ダーーー!」はダメよーダメダメ!

まぁ、勝ったからいいけどー。

 

クアマン 6.0

よくよく考えてみたら、サイドバックにサイドハーフにサイドアフロにと器用な選手ですし、それこそヒロシにしてみれば頼りになる存在だと思います。

年齢34歳となり少しスピードは落ちましたが、今シーズンもドドーン!と宇宙開発かまして欲しいですな。

 

ラガー 5.5

いやー、惜しい!試合を通してみればかなり良かったんですけど、失点の時の犯人逃走のシーンだけ悔やまれます。

裏を取られた瞬間、思い切って腰から下にタックル喰らわせても良かったかもしれません。

誤認逮捕で退場になってたでしょうが。

 

 

 

 

オジーロ 6.0

ふと気づいたんですが、いつから口髭を生やすようになったんですかね。

って優香、口髭はキャバ嬢からのウケがいいから続けてるんですかね。知らんけど。

 

ユッティ 6.0

どうやら右太腿の筋肉を負傷したようで前半で交代となったようです。

前半、結構良いオーバーラップを見せていたので、「効果的なオーバーラップをするなんて、ゆとりのクセに生意気」って感じの懲罰交代だと思っていました。

 

池崎 6.0

ユベらじで「マッケニーのインサイドハーフは反対」って言っちゃってすみませんでしたなんてー、言わないよゼッタイー。

 

若頭 6.0

次のマッカビ・ハイファとのアウェイ戦は、かなり異様な空気に包まれそうなんで、カチコミに行く気で試合に臨んで下さい。

 

ラビ彦 8.0

今シーズン限りで満了となる契約更新について、オジーロのキャバ代、キー坊のアケミちゃん代、タカシのこどもチャレンジ代を充てるなどして、何とかならないでしょうか?

 

 

 

 

ラーメン師匠 8.0

ただの肘打ちが得意なストリートファイターかと思っていたのですが、ラーメン師匠って結構凄いって事が分かりました。

 

キンタ 7.0

もうひとつタマれるチャンスがあっただけに残念ですが、しかし早めの交代はミラン戦を睨んでの事。

ミラン戦でもタマって欲しいですね。

 

源さん 6.0

ちょっとずつ、源さんと周りの呼吸が合って来た気がする中、「特にユッティとの相性がいいんじゃないか?」と感じたのですが、ユッティごときが期待されるなんて耐えられないので、気付かなかった事にしておきます。

 

ケンちゃん 6.0

ボローニャ戦に続き安定感あるプレーを見せていたので、ボチボチと「どのケンちゃんなのか」を決めてあげた方がいいかもしれませんね。

現時点では「ケンちゃんチャコちゃんのケンちゃん」なんですけど、誰も知らないでしょうし。

 

 

 

 

 

ポヌッチ 6.0

プレーより何より「この試合のスタメンから外れた理由」を知りたいです。

 

「坊主だから」かな…。

 

出来杉くん 6.0

出来杉くんが出てくるとチーム全体に安定感がもたらされます。

シーズン途中ではありますが、ポヌ杉くんからキャプテンマークを引き継いでもいいかもしれませんね。

 

アラレ s.v.

後半迎えたチャンスーを決められないのが今シーズンのアラレ。

まだノーゴールですし、そろそろキーン玉砲が欲しい所です。

 

タカシ s.v.

ラビ彦の契約更新の為にこどもチャレンジやめさせられたら、きっと泣くでしょうね。

 

 

 

 

まとめ

 

「さすがに ‘’ポヌ杉くん‘’ って意味が分からんだろ」と思っていたのですが、上記の画像を見たらポヌ杉くん以外には見えなくなってしまいました。

トボケた顔してますな。

採点

Posted by 編集長ミツ