【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ




アッレグリ

幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。

2対0になったところでミスが目立つようになりました。2対2になる危険性もあったと言えるでしょう。

 

PSG戦、ベンフィカ戦を見ても分かっていましたが、マッカビ・ハイファは良いチームでした。

彼らは70分まで勝ち点を手にするチャンスもありました。

次の第4節は違う戦いになるでしょう。

 

ディ・マリア、ミリク、ヴラホビッチ?

コンディションが良ければ3人ともプレーする事は出来るでしょう。

しかし、それは「3人同時にピッチに立つ」と言う事ではありません。

 

ディ・マリアは戦況を読む事のできる選手です。

今日はセカンド・ストライカーとしてもプレーしました。トップ下からアシストを送る事もできるのです。

 

スタジアム?

熱狂を生む為に、我々は良いプレーを見せなければなりません。

 

我々は今シーズンまだアウェイで勝ち点3を手にしていません。土曜日はそうなる事を願います。

まずはミラン戦で、その後にマッカビ戦の事を考えます。

あの独特の雰囲気の中で勝利を収めるのは簡単な事ではありません。

マッカビ・ハイファは今日の試合でも決して悪くありませんでした。後半選手交代が行われて、流れが変わったのです。

 

パレデスは良いプレーを見せてくれました。

そして彼がトリノに到着後、試合に出場し続けている事は忘れてはならないでしょう。

コンディションが整えば、更にプレーに磨きがかかるはずです。

 

 

 

 

SNSで拾ってきたので、翻訳が間違っていたり抜け落ちていたりする部分があるかもしれませんが、その時は「ドンマイ」でお願いします。

そして何にしても(翻訳が間違っていたとしても)、ヒロシがチームに対して少しずつ自信を持ち始めている事が伺えます。

「改善」と言う言葉を使ったのも、「土台ができてきたので、その上に建ったものを ‘’改善‘’ していく」と言う気概が感じ取れます(たぶんね)。

 

 

 

 

残念ながらヒロシの頭髪に改善の余地はありませんが、ユベントスはこれからどうにでもなる状況。

怪我人も戻って来ましたし、それこそトレーニングを再開したキー坊の様子も現地から届いております。

 

今後、ヒロシが余りある選手達を自在に操り、変態采配でチームを勝利に導いてくれる事に期待します!

 

 

 

って優香、いまのチームにキー坊が戻ってきたらどうなるのでしょうね。

何にしても下記の画像のように、キエーザの元気な顔をピッチで見られる日が楽しみで仕方ありません!

 

 

 

 

 

(すでにヘビロテとなったこの画像が登場する事は読まれていたと思いますが…)

 

 

 

すみません、システムエラーで違う画像が掲載されてしまいました。

実際に使おうと思っていた画像はこちら(↓)です。大変失礼いたしました。