【ショートNEWS】U21トレーニング中に怪我を負ったミレッティが全体練習に参加!




「U21の練習に向かう際、チャリのペダルを踏み外して右足首を負傷」と言われたタカシですが、本日行われたユベントスの全体練習に参加。

どれほどの怪我の程度かが伝わってこない中、チーム内外から安堵の吐息が溢れた事は間違いありません。

 

 

 

 

スタートダッシュに失敗おっぱいしたチームにおいて、インターナショナルウィーク明けのボローニャ戦から続く4試合(マッカビ・ハイファ戦→ミラン戦→マッカビ・ハイファ戦)はまさに正念場。

「そこで19歳のミレッティが活躍して、正念場を少年場にして欲しい」と書いたりでもしたら、さすがに「編集長の親父ギャグ、Majiで寒いっス」って言われそうですが、何にしてもタカシを引き続き起用できるのはヒロシにしてみても朗報。

先程もお伝えした通り、今週末から続く厳しい戦いにおいて、タカシをどこで使ってくるかにも注目であります。

 

 

 

 

兎にも角にもユベントスとしては目先のボローニャ戦ですが、この試合はホームでの開催となる為にタカシのチャリ通が確実。

足首とペダルをマジックテープで固定した上で、まずは安心・安全にアリアンツ・スタジアムに辿り着いて欲しいと願うばかりであります。