【ショートNEWS】チェルシーにレンタル移籍中のザカリア、今シーズン終了後にユベントス帰還か




Calciomelcato.com

今シーズン、買い取りオプション付きでチェルシーに移籍したザカリアだが、ロンドンのチームはオプションを行使しない事をすでに決めており、来年の夏にはユベントスに戻る事が既定路線となっているようだ。

 

 

 

 

今シーズン開幕直後、パレデス加入もありチェルシーにレンタルで移籍した小峠。

移籍後は「トリノでの生活はなんて日だ!だった」とか「サッカーのスタイルがボクにとってなんて日だ!だった」など、もはやレンタル移籍である事(=ユーベに戻ってくる事)を忘れて、なんて日だ!な発言をしておりましたが、チェルシー加入後に監督がトゥヘルからポッターに変わった事もあり、現時点で公式戦の出場時間はゼロ。

エリザベス女王の訃報を受けて2試合が延期となった事もありますが、現地から届いている情報ですと、すでにチェルシーは小峠の買い取りオプションを行使しない事を決めたとか何とか。

 

 

 

 

設定金額が3000万ポンド(約48億円)と言う事もあり、「ユーベさん、約10億円で獲得した選手を48億円で売り捌くなんて、あんたも悪よのぉ」と言う声も聞こえておりましたが、最終的にはお互いにとってなんて日だ!な結果を迎える事になりそうです。

 

 

余計な事を言っちゃった小峠に対して、すでにユベンティーニからは厳しい声も挙がっている中、今シーズン終了後に「あの発言は嘘ピョンでした」と言わんばかりにシレっと帰ってくるのか、それとも今後インパクトのあるプレーを見せてポッター監督をポッタって残留するのか。

 

今後の小峠の「なんて日だ!」なプレーに注目したいと思います。