【ショートNEWS】イタリアU21トレーニング中に負傷したミレッティ、戦列を離脱する期間は…




Gazzetta

U21代表合流時に右足首を負傷したミレッティだが、数日のうちに再度検査が行なわれる。

しかしチームは楽観視している部分もあり、インターナショナルウィーク明けのボローニャ戦の帯同メンバーに名を連ねる可能性も浮上している。

 

インターナショナルウィークに合わせてU21の親善試合も行われましたが、ミレッティは試合ではなくトレーニング中に足首を痛めてしまい、代表を離れてトリノに帰還する事に。

その後、最初の検査では「大きな異常は認められず」との事で胸を撫で下ろしていたのですが、「ボローニャ戦にも帯同するかもしれない」なんて続報が届き、さすがに編集長もびっくりドンキー。看板メニューの「チーズバーグディッシュ」を頼む寸前までびっくりドンキりました。

 

 

 

 

冒頭のGazzettaの報道にもある通り、数日のうちに再度検査が行われて、その結果を見てからにはなりそうですが、何にしてもタカシが重症ではなさそうで何より。

 

そしてユベントスにとってはシーズン序盤ながらも、早速正念場を迎えます。

 

 

 

 

タカシにおかれましても、まずは無理する事なくしっかりと怪我を治して、その後にまた童貞らしい元気ハツラツピチピチムラムラなプレーを披露して頂きたいと存じます。

 

でも「元気ムラムラ」ってどんなプレーなんですかね?知らんけど。