【ショートNEWS】ユベントス、早々にミリクの買取オプション行使を決断か!



Gazzetta

ユベントスはミリクがこのまま良いシーズンを過ごせば、完全移籍移籍での獲得を検討する事になる。

ポーランド人アタッカーには、700万ユーロの買い取りオプションが付随している。

 

ユベントス加入後、「ひーはー!」しまくっているウッディですが、実はマルセイユからレンタルで加入中のプレーヤー。

 

 

 

 

しかし、今回の移籍には「買い取りオプション」が付いており、冒頭の記事の通り700万ユーロを支払えばウッディを完全移籍で獲得可能に。

正確な期限は分かりませんが、ユベントス側に完全移籍で獲得の意志があった場合、恐らく6月30日までにその旨を伝えればいいのではないかと考えるものの、早々に「完全移籍」の話が出ているのはウッディが想像以上に活躍しているからこそ。

さすがにユベントスも「トイストーリーのウッディみたいな顔をしている奴が、こんなにひーはー!するとは思わなかった」に違いありません。

 

 

 

 

まだまだシーズン序盤ながらユベンティーニのココロを掴みつつあるウッディ。

インターナショナルウィーク明けはウディネーゼ戦、マッカビ・ハイファ戦と重要な試合が続きますが、「オレ様のゴールでチームを勝利に導いてやるぜ!でも、今度はゴールが確定するまでユニフォームは脱がないけどな!ひーはー!」と強い意気込み見せて、ユベントスを牽引して欲しいと願います。

 

 

 

ひーはー!