【Topics】アトレティコに戻ったモラタ:「冬のマーケットでアッレグリはボクを…」



今シーズン、ユベントスからアトレティコに戻ったスネ夫。

チョロ・シメオネの下でレギュラーの一角を任され、すでに3ゴールを挙げて引き続き生意気盛りな彼氏ですが、ユベントスやアトレティコについてどこかのメディアで語っておりましたので、その一部を紹介させて頂きます。(※どのメディアか分からないので、適当なメディアを想像して読み進めて下さい)

 

 

 

 

アルバロ・モラタ

ユベントスではファンからの愛情を感じていました。

しかし、私の運命はアトレティコにあり、昨シーズン途中で家族には「スペインに戻る事になるだろう」と伝えていました。

 

ブラホビッチがユベントスに到着した時、私は出場機会が減ると予想しました。

しかしアッレグリと話をすると、監督は私を手放すつもりはなく、「ブラホビッチと一緒にプレーする事になる」と伝えて来たのです。

実際に今年の1月に4つから5つのクラブから声が掛かったのですが、その全てに対してアッレグリは「No」と答えたのです。

 

 

昨シーズン終了後、3500万ユーロの移籍金を巡って揺れに揺れたスネ夫ですが、結局ユベントスは買取りオプションを行使する事なく、アトレティコに戻る事に。

 

 

 

 

一部では「移籍期限ギリギリになれば、アトレティコがタイムセールを開催するに違いない」と言われていたものの、待つ事のできないユベントスはウッディの獲得を発表。

それによりアトレティコ残留となったスネ夫が村八分になるんじゃないかと期待、じゃなくって心配していたものの、開幕スタメンを勝ち取るわ、その試合でいきなり2ゴール決めるわ、髪型は相も変わらずスネ夫ヘアーだわ、と言う事で、「スネ夫のクセに生意気だぞ!」と心の中で叫びながら、DAZNのハイライトを目にしております。

 

 

 

 

現状を鑑みると「モラバック」は現実的ではありませんし、万が一に戻って来たとしても、こちらも再度仲間に入れてあげるかは分かりませんが、まずはアトレティコでの活躍をほんの少しだけ祈りたいと思います。

まぁ「昔の馴染み」って感じで。

 

 

ちなみに、あまり考えたくはありませんが、「離脱者も出てアタッカーのやり繰りに苦労するユベントスが、冬のマーケットでモラタ復帰を画策!」なんて話は…

 

 

 

あると思います!

 

 

 

待ってるから。