RSS 最新のユベらじ(JuveTube)


【NEWS】モンツァ戦退場のディ・マリア、複数試合の出場停止に

ひと昔前はパオロ・モンテーロ(現在ユベントスU19監督)と言う暴れん坊将軍がいまして、頻繁に退場していたのですが、そうなった時のユベントスは強かった。

退場者が出ようが「そんなの関係ねぇ(by よしお)」。そこから無理矢理にでも点を取り、負けを引き分けに、引き分けを勝ちに持って行った頃のチームに頼もしさを感じていました。

「無理矢理」って所は本当に無理矢理ではあったものの、「PKの一点でも、相手選手を同じように退場に追い込んででも、審判を買収してでも」、そんな気概を感じるチームに頼もしさすら覚えたものです。

今のチームも、10人になった途端にVARルーム担当者にPayPayで「いつもお世話になってます料」を送金するくらいの気遣いと漢気を見せて欲しいと願います。

 

 

 

 

Gazzetta

モンツァ戦で退場したディ・マリアだが、2試合から3試合の出場停止を言い渡される可能性がある。

 

まぁ、流れの中で「ついつい」って訳ではなく、完全に感情的になって「意図的に」なのと、事が暴力なので2試合から3試合の出場停止は妥当っちゃ妥当。

 

 

 

 

そして出場停止となるのはボローニャ戦、ミラン戦、トリノ戦の3試合。

まぁ、「相手がどーの」って言うよりも、この怪我人メガ盛りトッピング全部乗せのチーム状況において、出場できない選手が増えるのはヒロシにとっても頭がハゲるほど痛いはず。

しかしピンチはチャンスーと言う考え方もありまして、ラーメン師匠の出場停止により、同じ左利きで同郷のカーくんに出番が与えられるんじゃないかと編集長は期待。

モンツァ戦でもタッチラインを割った相手ボールを走って取りに行くなど、GENJIハツラツな姿勢を見せておりまして(カーくんと言えば「光GENJI」だから「GENJIハツラツ」ね)、そんな選手にハゲ頭がチャンスーを与える可能性もあり。

って優香、他に選択肢がアラレくらいしかいないので、ここは一発、カーくんの「夢はフリーダム、フリーダム、シャボンのように」に賭けても面白いかもしれません。

 

 

 

 

先程もお伝えした通り、怪我人多発の中でラーメン師匠の出場停止は非常に痛いですが、しかしサッカーは11人でやるスポーツ。

誰かがいなければ誰かが出場する訳で、今回はユベントスの期待の新星であるカーくんに期待したい所。

 

 

キンタから

 

 

もっと側においで

もっと側においで

吐息がAhゴールを生むまで

 

 

と声が掛かり、2人のコンビネーションでゴールが生まれる事にも期待したいと思います。

 

って優香、月ユベ毒者の92%は光GENJIのこと知らんでしょうが。

 


▶耳で楽しむユベントス



【最近の記事】

Thumbnail of new posts 181

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦、アッレグリ試合後コメントまとめ

アッレグリ 幾つかの側面から試合を見て改善をする必要があるでしょう。 2対0にな ...
Thumbnail of new posts 151

: 採点

【Goal Italia】マッカビ・ハイファ戦 採点

8.0:ラビオ、ディ・マリア 6.5:ヴラホビッチ 6.0:クアドラード、ダニー ...
Thumbnail of new posts 073

: ショートニュース

【ショートNEWS】ユベントスの攻撃を牽引するヴラホビッチに、PSGとバイエルンが関心か!

Gazzetta PSGとバイエルンがヴラホビッチに興味を持っており、夏のマーケ ...
Thumbnail of new posts 172

: headline

【10/5最新・ヘッドライン】マッカビ・ハイファ戦は4-3-3を採用か!

ヘッドライン     10月5日 マッカビ・ハイファ戦は4- ...
Thumbnail of new posts 133

: プレビュー

【掴むぜCL初勝利!】2021-22シーズンCL GL第3節 vs マッカビ・ハイファ戦 プレビュー

  PSG戦とベンフィカ戦に敗れ、今シーズンの「テッテレ・オブ・ザ・イ ...
Thumbnail of new posts 076

: トピックス

【Topics】マッカビ・ハイファ戦 アッレグリ前日会見まとめ

「負けられない止まれない、カッパえびせん状態」となっているユベントスですが、ヒロ ...